« 柴犬 この桜吹雪が目に入らぬか! | トップページ | 柴犬 GWの感想! »

2007年5月 6日 (日)

柴犬 NHK杯を予想する!

Nhk_001 今日は待ちに待ったNHK杯朝早くから新聞を広げる主人はてつと一緒に予想中である。

いつもは興味がなく知らん振りなてつは、GW最終日ともあり主人に気を使い付き合ってあげているてつの優しさが感じられる。

『初めてだからわからん』とてつ

主人は「今日は真剣だぞ!」と初心者のてつに説明中・・・・Nhk_004_2

そこにベテランのみいがきて主人に

『また、単勝か?男なら3連単で勝負しな!』と厳しい発言。

「それじゃあ~みいは何をえらぶんじゃ?」

今回は『10番の藤田からながす』と足で

主人に支持をしていた。

Nhk_006_3

『予想屋か?』

『大丈夫か?』

私はみいを信じ10番で決めた。

しかしこの柴わんこを見ている限り。

予想ではなく主人の邪魔

しているだけのように見えるのは

私だけ・・・(とほほ)

Nhk_009_2

今日は

完全にあれるぞ!やめとけ

と体を張って訴えるみい・てつで、

競馬で始り競馬で締めくくるGWであった。

|

« 柴犬 この桜吹雪が目に入らぬか! | トップページ | 柴犬 GWの感想! »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/394718/6323402

この記事へのトラックバック一覧です: 柴犬 NHK杯を予想する!:

« 柴犬 この桜吹雪が目に入らぬか! | トップページ | 柴犬 GWの感想! »