« 柴犬 いじけモード No2! | トップページ | てつの反抗期 »

2007年5月13日 (日)

柴犬 てつ ★掃除機対決★

こんにちは てつ です

001_7

今日は天気が悪く雨が降っています。

暇だからガムでも食べよっ・・と

002_3

でもやっぱりや~め~た!

お気に入りのぬいぐるみで

あ・そ・ぼ・♥

004_2

なんかごそごそママがしているが?

あっ!掃除し始めた。

まっ まずい・・・

てつは掃除機がだっきらいであった。

011_6

010

007_6

たっ・・・たすけて~

掃除機にすいこまれる~

012_4

ママはこんないたずらが大好きなのでこまります

そしたら『みい・てつ』とばばちゃん(ママの母)がきた

021

『何やってるの?』とママは怒られていた。

ばかたれが・・・

いじめるから怒られるんだぞ!

ばばちゃんは僕とみいには

とても優しんだよフフフ・・・

今日はてつと掃除機の対決は

ばばのおかげで引き分けとなった。

|

« 柴犬 いじけモード No2! | トップページ | てつの反抗期 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/394718/6401136

この記事へのトラックバック一覧です: 柴犬 てつ ★掃除機対決★:

« 柴犬 いじけモード No2! | トップページ | てつの反抗期 »