« 柴犬 NHK杯を予想する! | トップページ | 柴犬 いじけモード全開! »

2007年5月 6日 (日)

柴犬 GWの感想!

みい:GWはママがブログを始めたばかりで結構、気合い入っていたよね~

てつ:うん!いつもカメラを構えちゃって・・・・

みい:3日は花見だといい朝、散歩したのにまた公園で散歩だよ!

てつ:俺は思いっきり遊びたいから嬉しかったけど。

013みい:私は、焼きそば食べたいのに全然くれなくて2人でおいしそうに食べているんだよ~

てつ:あれは俺もひどいと思ったな。

013_1

みい:4日はドックカフェ?なんじゃそれはと思ったがついて行くしかないもんね。

てつ:しょうがないよ!ママが行きたいんだから。いつも引きこもってばかりのママが遠くに行きたいなんて久しぶり。

みい:それもそうだよね。まあ、おいしい犬用ケーキも食べれたのでよかったよね。

てつ:そうそう、5日はみいの検査で大変だったよ!

みい:てつは検査していないでしょ

てつ:だって怖いんだもん。

みい:まだまだ子供なんだから。(笑)

Gw_007

てつ:車の中でも超怖くてママに話しかけられても全然耳に入らなかったよ。

みい:でもあそこの院長先生はすごいと思うんだよね。

てつ:なにが?

みい:注射を1回で血管にさすんだ・・・。

てつ:なんじゃそれ、わかんね~

みい:てつはいつも怖がって見てないでしょう

てつ:ばれてた・・・痛そうだな~とは思うんだけど。

みい:しょうがないな~

てつ:そう言えば、今日の競馬すごかったね。Gw_001_1

みい:だから言ったでしょ、あれるって!聞いていないんだから

てつ:みいが予想の10番2着だってね。この前も1着予想して、すげーな~

みい:けど、あんなに言っても夫婦であてないんだから

てつ:ホントに?大丈夫・・・バカだね。

みい:まあ、あたしの偉大さが分かったと思うから・・・別にいいけどね!

てつ:ねえねえ♪みい、俺ご飯をきちんと食べたら偉大になれるかな?

みい:・・・我が家には3人の「ばか」がいる事にみいは気づいたのであった。絶句!

|

« 柴犬 NHK杯を予想する! | トップページ | 柴犬 いじけモード全開! »

」カテゴリの記事

コメント

みい・てつママ、こんにちは。
ゴールデンウィークはいろんなところに行かれて楽しんだようですね。みいちゃん、てつ君もパパ&ママと一緒なので嬉しかったんじゃないかな。
初めてのカフェ、いかがでしたか?
住んでいるところからは遠いんですね。
かず&JOYは2年前頃からカフェにはまっていて月に3~4回、通っていますがそこで会ったワンと遊ばせるのが楽しいんです。
では、このへんで。また遊びにお邪魔します。

投稿: かず&JOY | 2007年5月 8日 (火) 18時12分

かずさんJOYくん今晩は
実はかずさんのブログを見て
私もドックカフェ行きたいと思った訳です
しかし青森の田舎なので盛岡まで車を走らせ
初体験・・・すごい、犬と一緒に
ごはんが食べれる・・・感激
かすさんJOYくんが好きな気持ちが
わかりました。
これからもいろんな情報を教えてくださいね。
よろしくお願いします。

投稿: みい・てつママ | 2007年5月20日 (日) 20時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/394718/6328004

この記事へのトラックバック一覧です: 柴犬 GWの感想!:

« 柴犬 NHK杯を予想する! | トップページ | 柴犬 いじけモード全開! »