« 柴犬 いじけモード全開! | トップページ | 柴犬 てつ ★掃除機対決★ »

2007年5月13日 (日)

柴犬 いじけモード No2!

今晩は。

今日は友人とママと久々の飲み会で

主人・みい・てつは留守番をしておりました。

言い訳ですが急ではありませんから~~♥

以前より主人に許可をいただいており

堅実に飲みに行ったのでありますが・・・009

いつも通りみいは

忠犬ハチ公のように

玄関でストライキ!

008_4

もちろん てつ も

同じくみいのマネ!

ハイ スイマシェン!

主人がブログ用に写真を撮ってくれました。

しかし彼が部屋で015_2 

『おやつだよ~』と

言った瞬間ママのことは忘れ

おやつにまっしぐらの

柴わんこたちの写真を見て

「現実はこんなもんか?」と・・・

「ママさみしい・・・(涙)・・・ウフィ・・」016

酔ってて説得力がなくすいません。

たった今 帰ってきた私を温かく

迎え入れてくれる柴わんこは私の自慢であるが

私自身、酔って訳が分からなくなってきたので

失礼いたします・・・

「ウフィ!」

やばい・・・

ますます酔ってきたので今日はこの辺で・・・

つまらないブログですいません。

次回はしっかりお伝えします。

今日はご勘弁を~!

スイマシェン

『今日のママはただの酔っ払いであったのです。』byみい

☆★我が家の柴わんこの画像でお楽しみください★☆

012_3

011_4

|

« 柴犬 いじけモード全開! | トップページ | 柴犬 てつ ★掃除機対決★ »

」カテゴリの記事

コメント

2匹並んだ写真、最高ですね!みーもてつも、根っからの明るい柴犬のように見えます。柴犬の良いところ、魅力的な面が見ている人に伝わります。
 ところで、Natsuですが、1歳のときに手術をして、子供がもう生めません。最近、少し早まったかなとも思うことがあります。芝の子供は可愛いですからね!Natsuちゃんの母親姿を見たいなーなんて思うことがあります。
 犬の一生は10~15年くらいしかありません
ほんのわずかな時間でも飼い主と離れていることは辛いようです。 そして、自分の子供の頃を思い出してみますと、人間より早く生まれたとしても、直ぐ年をとり、数年で追い越し、一生を終わるとても愛しい動物ですね!


投稿: Natsu Papa | 2007年5月13日 (日) 07時09分

今晩は
Natsuちゃんパパさん
みいは手術をしていませんが
病気で子供を産んではいけません
無理をするとみいの命が危ないからです。
女の子ですのでホルモンのバランスで
時々発作が出ますが上手に付き合っております。
あまり悲観的にならないようにしていますが
この子達と今を大切に生きようと思います。
Natsuちゃんパパさんも柴犬ライフを楽しんで
いるようなので私も思いっきり楽しみます。
これからもよろしくお願いいたします。

投稿: みい・てつママ | 2007年5月20日 (日) 20時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/394718/6396102

この記事へのトラックバック一覧です: 柴犬 いじけモード No2!:

« 柴犬 いじけモード全開! | トップページ | 柴犬 てつ ★掃除機対決★ »