« 柴犬 初のドックカフェ | トップページ | 柴犬 NHK杯を予想する! »

2007年5月 5日 (土)

柴犬 この桜吹雪が目に入らぬか!

今日は超ハードスケジュール!

みいの病院の日で往復4時間、検査・薬で3時間Gw_005

行く車のなかでいじけモード・・・のみい。

「みい 頑張ろ」と励ますがなかなか気分がのらない

病院は相変らず大混雑ではありましたが

待合室でおとなしく待っていたみいてつは

みんなのアイドルであった。

Gw_009

てつはいつも付き添いで行きますが、

院長先生はいつもの事だと

「てつ、付き添いか?」 

てつは怯えて『うん!』

待合室では元気なてつ

しかし診察室では超びびり

「てつの検査ではないから大丈夫」

と言ってもとても嫌いな病院である。

帰りは八甲田山を通り山越え・・・

いつもの茶屋でお水タイム

まだ雪もありおおはしゃぎのみい・てつ

Gw_016 Gw_014

家につきお昼寝タイム

4人で爆睡!

「もう6時かよ散歩行かなきゃ」

と主人をたたき起こし慌てて「みい・てつお散歩!」Gw_031 日も沈みかけ近くの公園はもう桜が散り始め桜のジュータンであるがてつは散る桜に大暴れ・・・

『なんじゃ』とこちらを向いた瞬間!

『この桜吹雪が目に入らぬか!!!!』

てつの鼻の頭に花びらが・・・

Gw_025_1

「はあはあ~っ」と私たち(笑)

『それでは一見落着!』

と今日一日を締めくくるてつであった。

|

« 柴犬 初のドックカフェ | トップページ | 柴犬 NHK杯を予想する! »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/394718/6315652

この記事へのトラックバック一覧です: 柴犬 この桜吹雪が目に入らぬか!:

« 柴犬 初のドックカフェ | トップページ | 柴犬 NHK杯を予想する! »