« 柴犬 お花見に行く!! | トップページ | 柴犬 この桜吹雪が目に入らぬか! »

2007年5月 5日 (土)

柴犬 初のドックカフェ

今日はGWの中日!

引きこもりの私が主人にどこか連れていってと愚痴!

「普通、引きこもりがどこか行きたいと言うか?」

主人は疑問を感じつつみい・てつの為に

がんばるのであった。

東北にはなかなかないドックカフェ・・・

ネットで調べたら盛岡に在るとのこと、青森より車で

片道3時間、どうしても行きたくみい・てつに確認

「ママOK!」と勝手に私には聞こえたので

無理やり出発し007_5 やっと盛岡に到着!

私たちも初めてのドックカフェ・・緊張・・・!

しかしなぜか我が家の柴わんこの

この余裕~  「参りました!」

なんか隣のマダムが話しかけてくる。

『和犬は普通番犬でしょう。

カフェは洋犬が多いから~フォフォフォ』

と訳の分からぬことを言い私の機嫌を損ねてしまい、『いらっ!!!!』

しかしカフェのシェフが『私は、柴犬が大好きで・・・・ 』と、018_5

「うれしっ・・」盛岡まで来てよかった(笑)!

皆さん、ドックカフェは

「柴・秋田・甲斐・紀州etr・・・」和犬が行っても

全然いいと思います!マダムに負けず頑張りましょう。

帰り際のみいの背中の哀愁・・・

犬種差別はいけない』

026_1訴えるみいの強い

意志に感動しました。

しかし、

その時てつは横目で 005_1

『ドックカフェのケーキはおいしかった』と他人事!

「さみし~っ」

2歳のてつにはわからぬ犬事情の日々である。

|

« 柴犬 お花見に行く!! | トップページ | 柴犬 この桜吹雪が目に入らぬか! »

」カテゴリの記事

コメント

みい・てつ とても美しい柴犬ですね!パパ・ママはどんなに可愛く思われているか想像つきます。
私も柴犬大好きです。

投稿: Natsuのパパ | 2007年5月 5日 (土) 18時12分

こんばんわ★

先日はブログに遊びに来てくださって
ありがとうございますぅ
とっても嬉しかったですよっ♪

むっ!!! 何そのマダム!
麦ママは 絶対言い返してますねっ♪
「あら~法律で和犬がカフェに行ってはイケナイ!ってあるのかしら?
和犬は賢いのでお出掛けにも向いてるんですのよっ
おほぉぉぉっ~!あっ 番犬も出来るの♪」
てっ!
まあ・・・ とにかく本当にワンコが好きな人は
和犬・洋犬 なんて細かいことは言わないはずですよ・・・。
なんて、かわいそうなマダムでしょうねっ♪
気にせず みいちゃん てつ君を連れ出してあげてくださいねっ★

投稿: 麦ママ | 2007年5月 5日 (土) 19時10分

Natsuちゃんのパパさん
ご訪問ありがとうございます。
私と同じ柴犬大好き人間ですね。
大歓迎、末永く柴友としてお付き合いください。
またのご訪問お待ちしております。
では、また。

投稿: みいてつママ | 2007年5月 5日 (土) 21時53分

麦ママさんご訪問ありがとうございます。
麦ママさんの力強いコメント
大変うれしく思います。
心の支えとしてがんばりますので
今後ともよろしくお願いいたします。
また遊びに来てくださいね
お待ちしております。

投稿: みいてつママ | 2007年5月 5日 (土) 22時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/394718/6307018

この記事へのトラックバック一覧です: 柴犬 初のドックカフェ:

« 柴犬 お花見に行く!! | トップページ | 柴犬 この桜吹雪が目に入らぬか! »