« 柴犬 てつ 特集 | トップページ | 柴犬 初のドックカフェ »

2007年5月 3日 (木)

柴犬 お花見に行く!!

今日は天気も良く

家族4人でお花見に行きました。

年に1回の桜のトンネル『きれいだね』と言いつつ

とぼとぼお散歩! 001_3

みいは、『仕方がないな~お前たち運動不足だから

付き合ってやるか!』と言われる始末。

さみしいな~

それにしても天気が良く気分がいい

桜のいい香りが疲れも癒す程、

季節を感じることはいいことで、今年は雪も少なく

夏は寒いかもしれないと思い暖かい日は

少しでも外に出て楽しもうと心に誓ったみい・てつママでありました。

004_1 大きい通りに出てなるべく人がいない時に

写真を撮りましたが。

どうでしょう~

満開の桜のトンネルきれいでしょう

青森はゴールデンウィークが見頃です。

そんな中、散歩してた帰りに屋台が出ていたので

「焼きそば、おでん、焼き鳥、たこ焼き」を購入し

『うまそ~』と言いつつ、

なんだお前たち!011_2

みい・てつは

「花より焼きそば」

であった。

ではまた。

|

« 柴犬 てつ 特集 | トップページ | 柴犬 初のドックカフェ »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/394718/6293574

この記事へのトラックバック一覧です: 柴犬 お花見に行く!!:

« 柴犬 てつ 特集 | トップページ | 柴犬 初のドックカフェ »