« てつの反抗期 | トップページ | みいの習慣 »

2007年5月21日 (月)

 勘弁してくれ~

今晩は

今日は主人の帰りが遅いため

みい・てつは、ばばちゃん保育園(私の実家)で夕方まで遊んでました。

自分だけなので掃除・洗濯・食事を慌ててすませて・・・

ただいま!

今帰ったよ!

と、みいてつ・・・

ドタドタ・・・・バタバタ・・・・と嵐のごとく・・・・

031

お帰り、ばばんち楽しかった?

今日はトトロ(私の姪)とドライブに行ってきたよ。

良かったね。でも何で・・・?

だって散歩に行くのがめんどくさいから~

みい散歩も車かよ!

少し運動しようね。

ママもね・・・・(きつい一言)

おい・おい(苦笑)

てつ~

てつ~

なんか静かだな????

ひやあああああああ!

015_5

てつ、何たべてんだ~

ママの大切なカゴですけど・・・

だって・・・みいばっかりかまうから~

そんなことないよ、てつともお話してるでしょ?

だって・・・おいしい~だっもん

これ食べちゃいけないんだよ!

だって・・・しらないんだもん・・・

わかったよ・・・でもだめだよう・・

020_3

おぇ~・・・

ばかちん!ほらあ~

すいません。(涙)

大変失礼いたしました。

後は、ご想像におまかせいたします。

さっき掃除したばかりなんですけど~トホホ

009_3

何か?問題でも?

うそだろ!てつ、復活早いな~

勘弁してくれ~たのむよ~

そんな毎日が続くのであります・・・

★☆特典画像☆★

その時、みいは寝たふりをしていました。

016_3

|

« てつの反抗期 | トップページ | みいの習慣 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/394718/6502116

この記事へのトラックバック一覧です:  勘弁してくれ~:

« てつの反抗期 | トップページ | みいの習慣 »