« 鉄とアルバイト | トップページ | 柴犬 みい・てつ 復活~! »

2007年6月17日 (日)

我が家の救世主『ふぁくん』

皆さん今晩は

私たちへの救世主をご紹介します。

実は私たちのブログにコメントしていただいている

JOYくんパパのかずさん よりご紹介いただいて即座注文した

010_5『ファーミネーター』でございます。

なんと品切れで家に届くまで結構

時間がかかりました。

値段もかなりお高い・・・

早速、てつに挑戦!

てつ~てつ~

なあに?

体にとてもいい、マッサージ器だよ!

ほんとかよ!

本当だって・・・・ふふっ

ママがそんなに言うならいいよ

001_16 てつはいい子だね~

でも横顔はなんか不安そうですね

てつこれはマッサージ器ではなく

体の毛をけずる物です。

ごめんなちゃい・・・

さあ始めるわよ~

うん!がんばる・・・

サラサラ・・サラ・・・

すっ、すごい!

力を入れずこんなに毛がとれるぅぅ

すげじゃ~あ!方言が・・・

あまりのすごさに画像をとるのを

忘れましたすいません

てつどうですか?

結構きもちいいよ~

そう言ってもらえると嬉しいですね。

あっ、みいが来た

ババちゃんがみいを連れてきました。

みいすごいよ、さっぱりするんだから~

ばばちゃんが『なんだっきゃこりゃぁ~?』訳・・なんなのこれは?

すごいからやってごらんとママがすすめました。

002_6『 やぃやぁ~すげぇなぁ~』訳・・とてもとてもすごい

ババちゃん感激!

ちょっと私にもやらせてください~

みい・てつに続きババちゃんまでも

無視か~

いいよ好きな分だけやってもいいよ

『やぃやぁ~こったにとれんだなぁ~』訳・・とてもたくさんとれるのねぇ~

ババちゃんもう嫌なんですけど・・・

『みいもうちょっとがまんして・・』とばばちゃんきびしぃ

006 嫌なんだってばぁ~

画像では少しの毛ですが

実は大きいクッション1つは作れる

くらい取れました。

おかげですっかり顔の毛まで

けずられみいは変な顔になりました。

みい誰かに似てるけど?

あっっ・・・・

こち亀の両津勘吉かよ~

014 眉毛ができてる~

ママちゃんはそんな両津!

ごめんみいも大好きです。

1ヶ月以上も部屋の掃除が

大変でしたがお陰様で一日で

かなりの量が取れ助かりました。

この場をおかりして

JOYくんパパさん

どうもありがとうどざいます。

お礼申し上げます。

皆さんも、是非この驚異を体感ください。

我が家の救世主『ふぁくん』と名付け

大切に使用させていただきます。

ではまた。

|

« 鉄とアルバイト | トップページ | 柴犬 みい・てつ 復活~! »

」カテゴリの記事

コメント

コメントありがとうございます。ファーミネータは私も、1年前から使っています。とってもいいですね!
庭で、これを使っていると、出だ綿毛をスズメがせっせと巣作りのため運んでいきます。
 それが、とても可愛いです。Natsu の綿毛でふかふかのジュータンの住み家ができているようです。
そのうち雛が生まれることでしょう。

投稿: Natsu Papa | 2007年6月17日 (日) 22時48分

こんにちは、かず&JOYです。
そちらの気候はいかがですか?こちらはとても暑く、たいへんです。
ふぁくんの威力すごいでしょ!どんだけ~。
被毛がバケツ一杯は取れたと思いますよ。
最初はあまり取れるんで、みんな取れちゃうんじゃないかと心配しちゃいますよね。
ふぁくんで取っても取っても取れるんできりがないんですよ。
これでお部屋の毛も少なくなり、お掃除も楽になるんじゃないんですか。
JOYの場合は少し高い台の上に乗せてふぁくんするんですが、
おとなしくしています。
犬の本によると台の上がベターだそうです。
みい・てつがさっぱりして気持ちがいいと感じていると思います。スマートにも見えますよ。

投稿: かず&JOY | 2007年6月19日 (火) 11時03分

Natsuちゃんパパさんおはようございます。
コメントありがとうございます。
えっっ~
一年以上前から『ふぁくん』を使っているんですか~。
知らなかった・・・
でもほんとにすごいですよねぇ~
Natsuちゃんの綿毛ですずめのお布団が
出来ているなんて、すごい!
Natsuちゃんはすずめの育ての母だと思います。
これからも頑張ってお布団を提供してください。
ではまた。

投稿: みい・てつママ | 2007年6月20日 (水) 09時56分

かずさんJOYくんおはようございます。
こちら青森もいつもより暑く27℃あります。
おかげさまで『ふぁくん』大活躍中であります。
みいは特にすごい・・・
大変ですが助かります。
我が家も今度からりんごの木箱の上で
みい・てつと『ふぁくん』のコラボを
したいと、たくらんでおります。
その時はぜひブログに書き込みますので
お楽しみに。
本当に『ふぁくん』情報ありがとうございました。
今後もいろんな情報を教えてください
よろしくお願いいたします。
お礼まで。

投稿: みい・てつママ | 2007年6月20日 (水) 10時07分

みい・てつママさん、お久しぶりです!私のブログにNatsu ちゃんのコレクションをアップロードしてあります。お暇なときに、みにきてください。 Natsu Papa

投稿: Natsu Papa | 2007年7月11日 (水) 20時24分

Natsuちゃん・パパさん今晩は
コメントありがとうございます。
見に行きますよ!楽しみです・・・
実は6月でみい・てつママは会社を退社し、みい・てつを実家の母にお願いし、一人旅をしています。
今は主人の姉の所「埼玉」に居候をしています。
そろそろ帰る予定ですが帰宅次第ブログの更新いたしますので乞うご期待!!
みい・てつは元気いっぱいですのでご安心を!
ではまた

投稿: みい・てつママ | 2007年7月27日 (金) 20時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/394718/6819313

この記事へのトラックバック一覧です: 我が家の救世主『ふぁくん』:

« 鉄とアルバイト | トップページ | 柴犬 みい・てつ 復活~! »