« 暗闇の散歩 | トップページ | 我が家の救世主『ふぁくん』 »

2007年6月16日 (土)

鉄とアルバイト

    こんばんは

はじめまして・・・今日はママに代わってパパしゃんです

今日、鉄と一緒に遊びに行ってきました。

しかし、みいはと言うとこんな調子で拒否状態(テーブルの下から)

030 えっ!みいは行かないの?

と、断固拒否(涙)

みいは幼稚園(ママの実家へ)にさっさと行ってしまい、

パパと鉄のランデブー(古)の始まりです

031_2

お行儀良くパパの助手席に居座る鉄であった

行った先は車で1時間ちょっとの水たまり?

033_1

思った以上に水位が高く

パパもびっくり

鉄はおそるおそる水辺へやっと足を踏み入れたがすぐに撤収・・・

032

チョ~へっぴり腰

腰が引けてのぞきこみ

そこで、パパはお仕事へ・・・・

その成果はこちら

041_2

シジミであった!

しかし、鉄は「無視」

パパは、二日酔いに良く効くシジミが必需品であるためバケツ1個分

get(笑)

無視している割にはご飯となるとこんな様子(泣)

038

パパの気持ちも知らずに

「ぱくぱく」とおぎにりを一緒に食べ

いざ、隣の太平洋へ・・・

036

奥にちょっとだけ見える波が

「東日本のたいへいよう~」と

鉄がダッシュ・ダッシュ

しかし、消波ブロックに行くとこんな様子(泣)

043

ここでも

へっぴり腰

高いところ嫌いと思い

次は、地上に足を付けて波とたわむれようと試みたが

044

波の音にここでも

チョ~・ビビリ退散

思い出の写真撮影用に

こんな離れた場所で・・・

こんな調子で格闘しながら帰路へ

パパの車の中では

046_1

車の後ろで

「ほっといて」状態

ドライブに行く時の助手席にいた

お利口さんな鉄はいずこへ・・・

こんな鉄とのアルバイトであった

(byパパ)

|

« 暗闇の散歩 | トップページ | 我が家の救世主『ふぁくん』 »

」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ!
「お行儀良くパパの助手席に居座る鉄であった」の写真いいですね!
Natsu も、たまに車にのせますよ。
それから、シジミのアルバイト、私もしたいな!
では、また!

投稿: Natsu Papa | 2007年6月17日 (日) 08時54分

Natsuちゃんパパさん
コメントありがとうございます。
てつの得意技である「The無視!」の写真です。
お行儀は良かったですが
カメラ目線をしてほしかったです。
アルバイトの後遺症が現れ体中が
痛い状態になってしまいました。
また時々書きますので遊びに来てください。

投稿: みい・てつパパ | 2007年6月17日 (日) 11時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/394718/6806522

この記事へのトラックバック一覧です: 鉄とアルバイト:

« 暗闇の散歩 | トップページ | 我が家の救世主『ふぁくん』 »