« みいの習慣 | トップページ | てつとグランド »

2007年6月 2日 (土)

朝ご飯抜きですか・・・?

お久しぶりです

ブログを更新できずすみません。

今日の青森は天気も良くブログ日和で

なんだかママちゃんはりきっております。

てつ~、お外でブラッシングしましょう?

016_4

なんだよお~土曜の朝からか!

めんどくさいの~?

う~ん ちょっと・・・

そんなこと言わない、早く・・・

しょうがないな~

みいはお利口さんで次のブラッシング待ち・・・ですか?

みいちゃん、なんかいやな顔をしていますね~。

耳は外向きで、何かご不満そう?

太陽がとても眩しくて体がとけそうです。

なんだか力がわきでないのですが。

ママちゃ022_1ん早くブラシして・・・

わかったこのまま動かないで!

うん。

みいちゃんはいつもお利口さんですね~(笑)

ちょっと!

てつ何食べてんだ?

石ころだよ

だめだよ

ママちゃん、おなかすいた

あっっっっ!

朝ご飯抜きですか・・・・?

ごはんまだだった(汗)

申し訳ございません。

早くご飯たべましょっとあわてるママでした。

あんまりはりきり過ぎにご注意ください。

皆さんもお気をつけて。

|

« みいの習慣 | トップページ | てつとグランド »

」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
みいちゃん、てつ君のところは今一番良い気候なんじゃないんですか?
こちらは暑くなってきましてますます辛い季節になります。
しばわんこはWコートなので毛がいっぱい抜けませんか。
最近ブラッシングの道具でファーミネーターというのを使い始めていますがとても被毛が取れますよ。お使いですか?週に1回これでブラやってます。よくとってやらないと皮膚病にかかったりしますからね。
2頭とも嫌がらないようですね。

投稿: かず&JOY | 2007年6月 2日 (土) 18時24分

かずさんJOYくんこんにちは

こちらはまだまだ寒いくらいで夜はストーブをつけております。
青森県でも八戸よりなので海より冷たい風が吹き、今年は雪も
少なかったので夏は冷夏になるんじゃないかな~と思います。
あんまり暑すぎるのも大変ですね・・・。

ブラッシングですが、すごいですよ~
今はてつがすごい・・・家じゅう毛だらけみいはこれからですが、
てつの倍以上の毛が抜けます。
ファーミネーターとは?
こちらは田舎なのでペットショップや
ドックカフェなどなく情報が全然ないんですよ~
joyくんに使ってとても良いなら私も探してみます。
購入したらお知らせいたしますね。
これからもいろんな情報を教えて下さい。
よろしくお願いいたします

投稿: みい・てつママ | 2007年6月 3日 (日) 15時05分

こんばんは。
そちらはまだ寒いんですか?
こちらの暑さからすると、少し羨ましい感じです。
JOYのアンダーコートをファミネーターで頻繁に取ってますので、だいぶ落ち着きました。
ファーミネーターの件ですが、インターネットでファーミネーターで検索しますと業者がたくさん出てくると思いますので総合的に一番廉価な業者に注文されたら如何ですか。
なにしろ驚くほど、驚くほど下毛が取れますよ。
家の中の毛も幾分は少なくなると思います。
お掃除役の家内がだいぶ助かっているようです。

投稿: かず&JOY | 2007年6月 4日 (月) 17時42分

かずさんJOYくんこんばんは
ファーミネーター情報ありがとうございます
早速ネットで注文したところ大人気のため
入荷が13日頃になりますと連絡がありました。
それほどすごい物とは知りませんでした。
入荷待ちですが、楽しみに待っていようと思います。
大変ありがとうございます今後とも
色々教えて下さいね。お礼まで・・・

投稿: みい・てつママ | 2007年6月 5日 (火) 21時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/394718/6636242

この記事へのトラックバック一覧です: 朝ご飯抜きですか・・・?:

« みいの習慣 | トップページ | てつとグランド »