« ★☆『いぃ~』☆★みいより | トップページ | 鉄とアルバイト »

2007年6月 6日 (水)

暗闇の散歩

今晩は

この頃、夜寝る前に散歩に行きたがるみい・てつなので

今日はいつもより早く、暗闇の散歩に行ってみました。

004_4公園は暗くて怖いな~

ママちゃん大丈夫だよ

僕が付いているよ・・・

本当に頼もしいなあ~よろしく

今日は遅くて誰もいないから

少し遊んでもいい?

大丈夫だよ

本当に?やったあ~!

005_2

けどみいちゃんも一緒だから

あんまり暴れないでね。

大丈夫!

大丈夫!

ほんとかね。

みいも頑張って土手を歩いてね。

ママちゃん疲れたよう。

もう少しだから・・・

008_12よいっしょ

よいっしょ

よいっしょ

がんばれみい

そんな時てつは余裕で

みいまだ~

早くきてよ~

無理しなくてもいいよゆっくりね。

010_4みい誰もいないよう

思いっきり遊ぼう?

いやだよう~

もう、おうちに帰りたいよう・・・

ママちゃん帰ろうよう~

おい!おい!

けどなんだか暗くて怖いから

やっぱりママも帰りたくなったね・・・

なんでだよう、いっつも、いっつも!

ごめんねぇ~今度ね。

みいには、あまいなあ!

ホントにごめんね、もう帰るよ。

とぼ・・・

とぼ・・・

なんか近寄ってくる人がいる・・・(怖)!

てつ、そっち行くなよっ・・・

みい、こっち来なさい。

ママは必死にみい・てつを守ろうとしたらなんと、

『散歩していたの? もう、帰ろう!』

とみい・てつパパであった。

012_7

ふう~安心した。

ママちゃんパパに気付かなかったの?

てつはずっと前から気付いていたよ・・・

なんだよう、はやく教えてくれ!

でも引っ張っちゃうから~

申し訳ございませんでした。(涙)

みなさん、暗闇の散歩はご注意ください。

旦那さんかも知れませんので。トホホ・・・

|

« ★☆『いぃ~』☆★みいより | トップページ | 鉄とアルバイト »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/394718/6688996

この記事へのトラックバック一覧です: 暗闇の散歩:

« ★☆『いぃ~』☆★みいより | トップページ | 鉄とアルバイト »