« てつとグランド | トップページ | 暗闇の散歩 »

2007年6月 5日 (火)

★☆『いぃ~』☆★みいより

みなさん今晩は

昨日の夜中、急にみいの発作が起こりママは超心配しました。

しかし、今日のみいは、すっかりこんな感じ・・・・・・です。

001_15 みいちゃんおなか出してはずかしいよ!

リラックスしているからいいの!

そうなんだ・・・

うらめしや~なんてねっ

ふるいかなあ~

おぃおぃ(苦笑)

みいちゃんもう大丈夫なの?

う~っ微妙!

こればっかりは、わからないのですが~

そうだよねぇ、あんまり無理しないようにねっ。

004_3ママちゃんも 心配しないでね『いぃ~』

と、必死に笑顔を見せるみいです。

実はこれでも『いぃ~』と笑顔を練習しています。すいません

急に暖かくなると発作がおきてしまい

そんなつらそうなみいですが、

なるべく側にいてあげたいとおもいます。

こんなママですがこれからもよろしくお願いします。

ではまた

皆さんも見守って下さい。

よろしくねっ!

おやすみなさい~みいより

★☆『いぃ~』★☆

002_4

|

« てつとグランド | トップページ | 暗闇の散歩 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/394718/6678703

この記事へのトラックバック一覧です: ★☆『いぃ~』☆★みいより:

« てつとグランド | トップページ | 暗闇の散歩 »