« 朝ご飯抜きですか・・・? | トップページ | ★☆『いぃ~』☆★みいより »

2007年6月 4日 (月)

てつとグランド

今晩は

この頃のみいは、なぜか散歩がきらいであります。

029 そんなに嫌がんなくてもいいんじゃないの?

だってもう帰りたいんだもん!

でもさ~あ、ちゃんと散歩しないとおデブになっちゃうよ?

つかれた・・・もん!

てつも、もう少しお散歩したいと思うけど?

じゃあもう一回来ればいいでしょ。

向こう側まで、少し歩こうよ・・・・

仕方ないなあ~

027_1 こんな感じなので、時々てつと2人で散歩に来る時があります。

そんな時は少し寄り道をします。

てつ今日は天気がいいねえ

うん・・・

今日は広いグランドを見たいなあ

いいよ。少し芝生で遊ぼうか?

やった!

ママちゃんこんなにグランド広かった?

僕もグランド走りたいな?

ちょっと勘弁して・・私の体力が・・・微妙で・・・

てつパパさんに今度言ってみなさい。

わかった!

今日は妙に素直なてつ。

001_9

ママちゃん、パパさん僕と一緒に走ってくれるかな~

残念だけど、『ここは犬は入らないで下さい』だって・・・

なんか、住みづらい世の中になってきたよなあ~

大人びたコメントのてつ・・・

でも遊びたかったな?

でもマナーは守らないと・・・

わかった!でも、もう少しいてもいい?

いいよ

012_5

遠くを見つめるてつになぜか寂しさを感じるが

日々、少しずつ成長していく姿がちょっぴり嬉しく感じる

ママちゃんであります。

次はみいと2人で来たいと思いますが

たぶん行きも帰りも抱っこでしょうね。

トホホホ・・・!

ではまたね。

|

« 朝ご飯抜きですか・・・? | トップページ | ★☆『いぃ~』☆★みいより »

」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ!
”遠くを見つめるてつになぜか寂しさを感じる”のてつ君の横顔なぜかさびしげで素敵です。柴はよくこんな顔をします。明るい顔もいいですが、こんな顔もまた魅力的です。
 Natsu は、近所の公園で遊ぶとき時々リードを放します(他人のいない時)。一般に、この公園では、他の飼い主もボールを投げたりして適当にやってます。比較的おおらかな住人が多く助かります。
 元来、リードをつけて飼うのは不自然ですものね!

投稿: Natsu Papa | 2007年6月 5日 (火) 05時15分

Natstちゃんパパさん今晩は
てつの横顔をおほめいただきありがとうございます。
Natsuちゃんも哀愁を漂わせる時がありますか?
とても可愛いでしょうね・・・
無邪気だったりクールだったり色々な表情が
柴犬にはあると思います。
そんな柴わんこと一緒に暮らせてお互いに幸せですね・・・
これからもたくさん、楽しみましょうね。
時々リードを放すんですか?
Nastuちゃんパパさんの街は住みやすい所ですね。
私は、まだ放したことがないです。
近所に、大きい公園がありますが人も犬も多く
かなり危険な感じです。
てつは小さい体ですが大きい犬に闘争心むき出しで困ったもんです。
みい・てつには自由にさせてあげたいと思いますのでこれから少しずつチャレンジして行こうと思います。


投稿: みい・てつママ | 2007年6月 5日 (火) 21時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/394718/6667572

この記事へのトラックバック一覧です: てつとグランド:

« 朝ご飯抜きですか・・・? | トップページ | ★☆『いぃ~』☆★みいより »