« 柴犬てつ★ぼやき編★ | トップページ | 柴犬みい★新幹線はやて編★ »

2007年8月25日 (土)

柴犬てつ★人生ヨロシク!編★

今晩は!みい・てつママです。

夕方いつもの散歩コースで何か音色が・・・♪

チャンチャンじゃんじゃん♪

003 青森の南部地方なのになぜか津軽三味線の音♪

てつは散歩より三味線が気になり歩こうとしません。

こちらはなかなか津軽三味線など聞くことがなくパパ・ママも聴き入ってしましました。

ブラボー・ブラボー

ママ、てつ感動した・・・。

002 もう少し、聴いていこうよ。

いいよ!

*てつの耳の間の石の椅子で練習しています。ピンボケですいません。

011_3

みい、さっきの三味線聴いてた?

聴いたよ~

どうだった?

心にしみる音色だなあ~。

てつには難しい!

みいは何でわかるの?

だってばばちゃんがいつも手踊りの曲を聴いているから・・・・さっ!

みいも結構ガンバっているんだなあ~

013 あたりまえだよう~

だっててつより長く生きているから~

みいは、てつよりキャリアがあるもんな~関心!

015 母、てつも東北の魂て言うか、心意気が身に付くかな~?

おいおい!

母も、まだわからない事を聞かないで・・・

母、これからの人生、厚みを持って生きるつもりです。

人生ヨロシク!

この頃のてつの会話の意味がわからない母であります。

とほほ・・・

ママでした。ヨロシク!

|

« 柴犬てつ★ぼやき編★ | トップページ | 柴犬みい★新幹線はやて編★ »

」カテゴリの記事

コメント

いつも可愛い、みいチャン、てつ君!!!
夕方の散歩は、ちょっと涼しくて気持ちの良い季節になりました。
 ところで、Natsuは5歳の誕生日でした。
二人(いや、一人と1匹)で盛り上がりました。

投稿: Natsu papa | 2007年8月26日 (日) 05時58分

この頃は日中は暑いのですが、朝晩はめっきり涼しいです。
温度差が10℃以上はあるんですよ。
北国はこれから厳しい季節になりますが、
柴犬達と楽しく暮らしましょうね。

Natsuちゃんお誕生日おめでとう~♪
心からお祝い申し上げます。

投稿: みい・てつママ | 2007年8月26日 (日) 11時50分

はじめまして、プロフィルの可愛い写真に
魅かれお邪魔させていただきました。
私も柴犬が大好きで、「タスケ」と言う名前の柴犬と暮らしています。十月が来ると一歳になります。また、みいちゃん,てつ君に会いに遊びに来たいのでよろしくお願いします。
お時間のあるとき私のブログも覗いてみてください。

投稿: yuri | 2007年8月26日 (日) 15時23分

yuriさんご訪問ありがとうございます。
ブログがまだまだうまく書けませんが
自然体でお伝えできればと思っております。
これからも頑張って更新したいと思いますので
今後ともよろしくお願いいたします。
またのご訪問お待ちしております。
ではまた。お礼まで・・・。

投稿: みい・てつママ | 2007年8月26日 (日) 22時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/394718/7674599

この記事へのトラックバック一覧です: 柴犬てつ★人生ヨロシク!編★:

« 柴犬てつ★ぼやき編★ | トップページ | 柴犬みい★新幹線はやて編★ »