« 柴犬てつ★しつけ編★ | トップページ | 柴犬てつ★みいへの伝言★ »

2007年8月30日 (木)

機嫌が悪い柴わんこ。

今晩は!みい・てつママです

今日はいつもの散歩コース・・・

誰も い・な・い ウフフ・・・

さあ好きなように遊びなさい!

010

急に取っ組み合い開始・・・

そうじゃなくて、走り回るとか鬼ごっこ等・・・あるじゃない~

だって遊んでいいよって、母は言ったじゃない。

喧嘩はだめです!

つまらない・・・なあ~

じゃあ遊具とかで遊ぼうか?

015

これで遊ぶの?

ジャングルジムって言うんだよ。

・・・・・・。

おいおい!

016

子供じゃないんだから・・・

迷路みたいだよ・・・・

いやじゃあ!

みいが遊ばないって・・・

じゃあブランコは?

017_2

今度はてつが乗る気じゃないの?

ねえねえ遊ぼうよ・・・

母が、遊べば!

そうか・・・じゃあいいさっあ。

もう帰るから・・・。

やった~!帰ろう♪帰ろう♪

おいおい!

こんなチャンスなかなかないのに・・・

とぼとぼ・・・。

023_2 今日はとても乗りが悪いのね・・・

だって・・・ジャングルジムも登れないし、ブランコにも座れない。

母、無理言いすぎ!

ごめんなさい。

今後、気をつけて!。

気を付けますぅ~。

034

ねぇねぇ母~

ドアの横のステッカーなに?

てつ~気づいてくれた~の~ねぇ♪

なんかベタベタ張ってなに?

この頃さあ~

町内の人や宅配のおじさん勝手にドア開けちゃうので

猛犬注意のステッカーはっちゃったんです~

凄いでしょ~

みいもてつもこんな顔していないよ!

そっ!それは・・・

ダイソーで購入したから・・・

うちは柴犬なんですけど~。

もう少しオシャレにして・・・よう!

ごめんなさい・・・

でも、これじゃあ怒られてもしかたないかあ~

028

今日は機嫌が悪い柴わんこでした。

今後、気を付けます。

ママより  トホホ・・・。

|

« 柴犬てつ★しつけ編★ | トップページ | 柴犬てつ★みいへの伝言★ »

」カテゴリの記事

コメント

みい、てつまま 今晩わんこ。
せっかくお散歩に連れて行ってもらったのに
遊具で遊ぶなんて子供っぽい事はいやなのかい?
イヤ~!!おとなだねぇ・・・★

我が家も門扉に”猛犬注意”のステッカーが貼ってありますよ。
勿論、ダイソーから購入しました(^_-)-☆

♡可愛いみいちゃん、てつクンをリンクさせていただいて
よろしいでしょうか?

投稿: yuri | 2007年8月31日 (金) 20時20分

yuriさん今晩は
yuriさんもステッカー貼っているんですね。
柴わんこ用の猛犬注意のステッカーが
あるといいですよネ。私は、ほしい~ですヨ。
みい・てつをリンクして頂けるの~♪
もちろんOKです。超~嬉しっす!
ありがとうございます。
図々しく私もリンクしたいのですが・・・。
今後とも末永くよろしくお願いいたします。
ではまた。お礼まで・・・。

投稿: みい・てつママ | 2007年8月31日 (金) 22時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/394718/7741552

この記事へのトラックバック一覧です: 機嫌が悪い柴わんこ。:

« 柴犬てつ★しつけ編★ | トップページ | 柴犬てつ★みいへの伝言★ »