« てつのレポート★嶽きみ編★ | トップページ | 柴犬てつ★人生ヨロシク!編★ »

2007年8月24日 (金)

柴犬てつ★ぼやき編★

こんばんワンワン!てつです。

また今日も母が僕を無理やり連れ出したのです。

005

ちなみに今日は何所に行くの?

『お野菜を買いに近くまで・・・』

003_2

母ここに野菜があるの?

『野菜はないけど少し森林浴でも・・・いかが?』

早く野菜を買って帰ろうよう。

けど・・・ばばちゃん歩く気満々!

母、前もって言ってくれれば~

『何のこと?』

ばばちゃんの散歩でしょう~

004

ばばちゃん散歩しないと運動不足だから・・・

『オイオイ・・・そんな事私の口から言えないよ~』

まっいいか!

ばばちゃんにはうちの母がいつもお世話になっているからよ!

母、野菜は?

『あっ忘れてた・・・』

馬鹿なんだから~やれ・やれっ

みなさん、母・ばばちゃんとは上手に付き合いましょうね・・・。

002

てつより

★追伸★

母(ママ)に疲れたような態度で遠くを見ているのは何故?(苦笑)

これからもてつをよろしくお願いいたします。

|

« てつのレポート★嶽きみ編★ | トップページ | 柴犬てつ★人生ヨロシク!編★ »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/394718/7661597

この記事へのトラックバック一覧です: 柴犬てつ★ぼやき編★:

« てつのレポート★嶽きみ編★ | トップページ | 柴犬てつ★人生ヨロシク!編★ »