« 機嫌が悪い柴わんこ。 | トップページ | 柴犬みい★元気になりました★ »

2007年8月31日 (金)

柴犬てつ★みいへの伝言★

こんばんワンワン!てつです。

今日はみいが体調不良の為、母とてつだけで散歩に来ました。

いつもの散歩コースですが雨がシトシト降って少し薄気味わり~感じだワン!

006

母、今日は津軽三味線おじさんいないね~

雨が降っているからね。

ちょっぴり寂しいね。

でも今日はなんかいつもと違う・・・予感が・・・

なにが~?

朝まで草ぼうぼうだったのに緑地課のおじさん草刈りしたみたいだね。

010_3 何でわかるの?

だって足が見えるでしょ~

そっ(短い)そうだね~

いつも来てるからわかるんだワン。

すっすごいねぇ~

けどその他にもなにかある・・・予感が・・・。

母、今日は本当に薄気味悪い日だねぇ

そうか?

ここになんかあるよ・・・なんだろ~?

011 お~い ちょっと!

母、てつのこと誰かが呼んでる・・・!

誰ですかあ~? (ビクビク)

・・・・・。

誰だろ~  (プルプル)

なんか怖いよ~ (ビクビク)

早く行こう・・・。

015

てつ~、怖くても噴水の周りは散歩するのかよ!

てつ~ここですよ!

誰だあ~いい加減にしろー!

どこにいる~『ブチッ!』ついにきれた。

Photo_2 018   

なんじゃあ、お前は・・・???

脅かすなよう~びっくりした

Photo_4 かぜ ひかりさんて名前なの?

そうです。

母、知っていた?

母が小さい時からいたよ。

はい、そうです。

ひかりさんの年齢は?

てつのお母さんと一緒ぐらい。

ひかりさんの方が若くてきれい。

おいおい!

なぜ黒いの?

ずーと外にいるから日に焼けて、今年は特に紫外線がつよくて・・・

ふ~ん。それで、てつに何か用ですか~?

いつもみいちゃんと世間話をしているんですが・・・みいちゃんは?

今日体調が悪いので・・・

そうですか・・・心配ですね~

大丈夫だよ、いつもの発作がでたから安静にしているんだ。

みいちゃんに無理しないように、よろしくお伝えください。

017_3 

わかったよ・・・。優しいひとだね。

伝えておくから~

ちょっと、気になることが・・・・

母、なんでひかりさんは動かないの?

なんて説明したらいいのか・・・

今度、夜にきてみようよう~

母は無理です。

も~う~。怖がりなんだから~。

おいおい、てつもだろう~。

てつはもうお友達になったから大丈夫。

ではまたね。てつでした。

|

« 機嫌が悪い柴わんこ。 | トップページ | 柴犬みい★元気になりました★ »

」カテゴリの記事

コメント

今日はみいチャンが体調不良とのこと!どうしたんですか、夏バテでもしちゃったのかな?
 早く、回復しますように!

投稿: Natsu papa | 2007年9月 1日 (土) 05時51分

みいちゃん、いががですか?
体調が悪いなんて心配です。お大事にしてください。

てつクンたちのお散歩コースは素敵ですね。
公園なんでしょうか・・・?樹があり噴水もあって
おまけに津軽三味線も聞こえてくるなんて贅沢ですね。
羨ましいな!!実はワ・タ・ク・シ津軽三味線、
だぁ~い好きなんですよぉ~。

投稿: yuri | 2007年9月 1日 (土) 16時12分

おばんでやす。
いつもはてつ君とみいちゃんが一緒でにぎやかなんでしょうが、てつ君だけだと寂しくはありませんか?
その分、てつ君といろんな会話ができて、それはそれで
楽しい散歩になりますね。
てつ君はママのお話相手ができるので、楽しい散歩ですね。
みいちゃんもはやく良くなってみんなでお散歩したいですね。

投稿: かず&JOY | 2007年9月 2日 (日) 17時34分

Natsuパパさんおはようございます。
お見舞いのお言葉ありがとうございます。
お陰様で少し体調がいいそうです。
元気なみいを伝え出来るように頑張ります。
ありがとうございました。お礼まで・・・。

投稿: みい・てつママ | 2007年9月 3日 (月) 10時24分

yuriさんおはようございます。
住んでいる所は近くに運動公園があります。
競技場・相撲場・野球場・テニスコート・プール等
フンを始末しない飼い主さんがいて、入れる場所が制限されております。
マナーは守るべきですね、残念です。
津軽三味線のおじさんはとても上手くなりましたよ。
いつか動画で音色をお伝えしたいですが・・・頑張ります。
みいへの励ましのお言葉ありがとうございます。
少しずつ元気になっておりますのでご安心を。
お礼まで・・・

投稿: みい・てつママ | 2007年9月 3日 (月) 10時44分

かずさんおはようございます。
てつと2人だけの散歩はやっぱさみしいです。
てつはママを独占することができて嬉しいようですが。
散歩の帰りはいつもみい・てつの取っ組み合いの喧嘩が耐えません。トホホ・・・。
みいへのいたわりのお言葉大変ありがとうございます。
お陰様で体調が落ち着いてきましたのでご心配なく。
お礼まで・・・

投稿: みい・てつママ | 2007年9月 3日 (月) 10時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/394718/7754346

この記事へのトラックバック一覧です: 柴犬てつ★みいへの伝言★:

« 機嫌が悪い柴わんこ。 | トップページ | 柴犬みい★元気になりました★ »