« 我が家の救世主『ふぁくん』 | トップページ | てつのレポート★嶽きみ編★ »

2007年8月22日 (水)

柴犬 みい・てつ 復活~!

こんにちは・・・みい・てつママです。

みなさんお久しぶりです・・・(嬉)

スーパー専業主婦を目指すため6月末で会社を退社いたし

せっかくなので、一人で旅に出かけました。もちろんママ一人です。

みい・てつは、ばばちゃん保育園にあずけ

ママ『ごめん、旅に行ってきます。必ず帰って来るから、待ってて!』(涙)

てつ『ママ僕達をすてるの~』

ママ『そんな事ない!』

025てつ『いつ帰ってくるの?』

ママ『わからない、しかし必ず帰って来るから・・・』

みい『ばかね~ママはいつも自分の気持の整理に一人でどっかに行っちゃうんだ・・・おちつくと戻って来るから心配しない・・・』

ママ『みい・・・わかってくれるのね~』

みい『あまり芝居がわざとらしいので皆に分かり易く説明しただけっ!』

ママ『トホホ・・・』

てつ『なんだ、そんな理由か・・・行ってらっしゃい』

ママみい・てつそんなに冷たくしないで~』

030_2

みい『気をつけてね・・・フッ・・・』

ママ『いってきます~』

こんな感じでみい・てつを説得し、私は一人日本海まわりの寝台列車に乗りいざ京都へと旅立ちました。

京都に7日間、横浜に5日間、

埼玉に5日間と旅をし8月に

青森にもどりました。

しかし戻ってすぐに体調を崩し即座、

入院・・・参りました・・・・けど元気になりましたのでご心配なく!

それ・これといろいろありまして復活するのに時間がかかりましたすいません・・・

皆さんには長い間お休みして大変申し訳ございませんでした。

柴犬 みい・てつ 復活いたしますのでこれからも、どうぞよろしくお願いいたします。

私の京都レポートは後日書き込みますので・・・

久々なので現在のみいとてつをご紹介します。

みいはふぁくんのおかげでいつもより早く毛変わりしました。

013_6 

てつは急にアトピーがひどくなり今までカラーを付けていましたが、この頃は少し良くなりました。

002_3   

しかし今年の夏は暑く、てつのアトピーが治りずらい。

青森はお盆が過ぎると夜は肌寒くもう秋の気配が感じられますが

今年はまだまだ暑い・・・

みい・てつ頑張ろうね。 『おうう~(熱っ)  『おうう~

がんばって更新するので期待しててね

ではまた、みい・てつママより

☆★特典画像★☆

016_6

暑くても元気に散歩しているみい・てつです。 (後ろ姿ですいません)

|

« 我が家の救世主『ふぁくん』 | トップページ | てつのレポート★嶽きみ編★ »

」カテゴリの記事

コメント

 みい・てつママさん復活おめでとうございます。
 これからも楽しいブログをお願いします。
 お盆が過ぎて、日中はまだ暑さが残りますが、夕方からは、長袖が必要になってきました。
 風邪などひかないように、お気をつけください。

投稿: Natsu papa | 2007年8月23日 (木) 04時19分

Natstちゃんパパさん今晩は。お元気でなによりです。
今日は28度気温が上がりましたが何故か秋の風です。
暑いのですが、こちらも着々と秋の気配が訪れてきました。
柴わんこにはキツイ夏でしたが短い夏を満喫しましたよ!
日々涼しくなりますが、食欲の秋です
柴わんこ達とたくさん楽しみましょうね。
Natsuちゃんやパパさんもお体には十分お気を付け下さいね。
ではまた。

投稿: みい・てつママ | 2007年8月23日 (木) 21時40分

お久ぶりです、お元気のようで安心しました。
楽しい一人旅をしていたんですか。おもいっきりがいいですね。
さぞしばわんこたちは寂しかったんじゃないんですかね?
てつ君のアトピーは心配ですね、早く治ることを願ってます。
埼玉までこられたようで、我が家は赤羽、近いですね。
体調も戻ったようですが、残暑厳しいので無理をされませんように。

投稿: かず&JOY | 2007年8月24日 (金) 17時57分

かずさんJOYくんご無沙汰しておりました。
埼玉の戸田にいたんですよ・・・埼京線ですぐ
今度、行った時はオフ会などいかがですか?
青森は朝晩涼しくなってきましたよ!
早くJOYくんのトレーニングに快適な気温になるといいですね。
ではまた。

投稿: みい・てつママ | 2007年8月26日 (日) 12時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/394718/7633547

この記事へのトラックバック一覧です: 柴犬 みい・てつ 復活~!:

« 我が家の救世主『ふぁくん』 | トップページ | てつのレポート★嶽きみ編★ »