« 柴犬てつ★人生ヨロシク!編★ | トップページ | 柴犬てつ★世界陸上編★ »

2007年8月26日 (日)

柴犬みい★新幹線はやて編★

こんばんワンワン!みいです。

父が仕事の関係で夕方みんなで駅に送りに行きました。

久々に車でお出かけ、超うれし~

005

ずーと暑くて発作が出るのでいつも家で留守番でした。

ワクワク・わくわく

020 母、父は何処にいくの?

『新幹線に乗ってお江戸に行くのよ』

新幹線?

『そこの建物の中の鉄の乗り物だよ』

お江戸とは?

『都会だよ』

ふう~ん・・・行ったことがないからわからないんだ・・・

てつ~わかる?

何のこと!てつには、なんだかさっぱりわからんよ~

023_2

そうだよね!

てつは父に会えなくなるから寂しいんだよね。

そんなに父のことが好きなんだね~

う~ん・・・実は、てつはあの鉄のかたまりが不思議でしょうがないだよう。

なんで・・・?

だっててつと同じ名前なんだよう・・。

てつも父や母、みいをいつかお江戸に連れて行くから!

がんばるよ!

父『てつ頼むよ・・・』

てつ何言ってんだ!無理だと思うよ~。

なんで・・・

『てつの名前は鉄生』

『鉄のかたまりは「新幹線はやて」で~す~か~ら~』

うっ・・・

009

では今日はこの辺で・・・みいでした。失礼いたしました。

★追伸★母より

みいの突っ込みもなかなかいい感じ~すいません親ばかで・・・

|

« 柴犬てつ★人生ヨロシク!編★ | トップページ | 柴犬てつ★世界陸上編★ »

」カテゴリの記事

コメント

みい・てつママ、こんにちは。
早速遊びに来ました(^_-)-☆
お揃いで駅までお見送りに行かれたんですか。
みいちゃんとてつ君はとってもなかよしさんなんですね。

投稿: yuri | 2007年8月27日 (月) 11時58分

yuriさん今晩は!
ブログの画像はヤキモチを焼いて後ろの
座席に無理やり座っただけで、仲良しではないかも・・・
いつもある一定の距離をおき自分のテリトリーを保っております。
困りものです。トホホ・・・。
夫婦ではなく姉弟の様な関係でいつも喧嘩ばかりですが
人間と同じなんだと感心します。
でもそんな柴わんこ達が素直でかわいいと思っております。
これからも遊びに来てくださいね。

投稿: みい・てつママ | 2007年8月27日 (月) 20時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/394718/7689315

この記事へのトラックバック一覧です: 柴犬みい★新幹線はやて編★:

« 柴犬てつ★人生ヨロシク!編★ | トップページ | 柴犬てつ★世界陸上編★ »