« 柴犬みい★新幹線はやて編★ | トップページ | 柴犬てつ★感動した!編★ »

2007年8月27日 (月)

柴犬てつ★世界陸上編★

こんばんワンワン!てつです。

お盆が過ぎてそろそろ涼しくなるころなのに

なんですかこの暑さは・・・!

009 てつ バテバテ・・・・

もう一回 バテバテ・・・・

母、今何度ですか?

外は30℃ぐらいかな?

室内は?

33℃・・・

絶句!

なぜ家はエアコンがあるのに扇風機なの?

だって世界陸上はエアコンなしだよ!

そうだよねぇ。グランドはエアコンが効いてないよね。

(散歩コースに競技場があるので事情がわかるてつである)

でも朝原の涙に母、感動して・・・(涙)

それを言われると・・・てつも感動した・・・

母、てつもゲイのように100mを9秒85で走れるかな?

わかんないな~あ

じゃあみいとてつと母とで競争しよう!

勘弁してくれ~母は多分15mで9秒85のタイムだと思うよ。

母、けんそんするなよ~

してね~よう!ホントだってば(苦笑)

002 話にならないなあ~

・・・・・・・・

トホホ・・・

みいも会話しようよ。

母は弱気でだめじゃあ~

みい!

なあに?

そんな遠くじゃあ会話できないよ~

007暑いのは嫌いだからここにいるよ・・・。

家の中がよっぽど暑いよ!

太陽にあたると体が溶けるんだ・・・

お前、吸血鬼・・バンパイアか!欧米か!

001_2体が溶けるヤメテェ~

てつ、みいは嫌なんだって・・・

てつ~今日はハンマー投げがあるよ(食いつきそうな話題にかえた・・・)

母っ、本当に?

鉄人・室伏広治が今日世界陸上に登場するの・・・?

うっうん・・・・(お前、フルネームで知ってるのか・・)

メダル取れる?

わかんないなあ~母的には取ってほしいけど

てつは信じるよ・・・

だって鉄人だもん

(鉄⇒てつかよう~)

今日は早く散歩に行くよ!鉄人・室伏を応援するから・・・

みいいくよ!

まじかよ~お前も熱いな~

熱い男は織田裕二だけでたくさんだよう~。

織田裕二も熱いよなあ~僕はそんな彼がすきだよ!

熱い男!柴犬てつでした。

失礼いたしました。

★特典画像★

散歩に行った熱い男てつは噴水の前でも叫んでおりました。016

鉄人・室伏広治 頑張れ~!

|

« 柴犬みい★新幹線はやて編★ | トップページ | 柴犬てつ★感動した!編★ »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/394718/7700558

この記事へのトラックバック一覧です: 柴犬てつ★世界陸上編★:

« 柴犬みい★新幹線はやて編★ | トップページ | 柴犬てつ★感動した!編★ »