« 食欲の秋!第二弾 | トップページ | 大雨洪水警報のプレゼント »

2007年9月17日 (月)

★東京銘菓ひよ子★

今晩は!みい・てつママです。

この頃、ブログ更新出来ずすいません。

実は私、パートで仕事を始めました・・・。9時~4時までです。

まだ体が慣れず帰ってくると『バタン!キュウー』な感じです・・・。

この3連休も仕事で、みい・てつは寂しそうにしていました。ごめんね!

しかし主人がお江戸より帰って来ていてみい・てつは大喜び・・・

『ただいま~♪』

『みい・てつお土産~♪』

もちろん『ひよ子・・・・』

033

みい・てつは好きなお菓子ランキングNo1のひよ子に大喜び・・・

父、食べていいの?

『いいよ~。でもばばちゃんにもあげてね~』

わかった!

1つはババの分

もう1つはみいの分

『オイオイ・・・てつの分は?』

そんなの関係ねえ~♪そんなの関係ねえ♪

『みい、父がいない間に何かあったの?』

ちょっと売れっ子になっただけ・・・

『おぃてつ~、みい大丈夫か・・・・』

食べ物に関してはみいは狂う時が多いのであきらめているよ!

034 でもばばちゃんは優しいから食べさせてくれるから。

『良かったね~。』

ばばちゃん早くチョウダイ!

『おぃおぃ!おれじゃねーのかよ?』

『母いつもこんな感じ?』

いつもこんな感じです↑

『そんな・・・』

036

そんな父と母の会話をよそにひよ子をほおばる、柴わんこ達でした。

父またひよ子を買ってきてね~♪

ひよ子 最高~♪

『ちょっと・・・おかしくねぇ~父の存在は?』

東京銘菓 ひよ子にかなわない父でした。

トホホ・・・

|

« 食欲の秋!第二弾 | トップページ | 大雨洪水警報のプレゼント »

」カテゴリの記事

コメント

今日はこちら、久しぶりに涼しい感じです。
ママのほうの気候はいかがですか?
TV等では豪雨で大変なようですが。

みい・てつママ、お仕事を始めたんですね。
みいちゃん、てつ君が寂しがらない程度にしてくださいね。

みいちゃん、てつ君がオヤツを待っている表情がとても可愛い感じですね。
みいちゃんのほうが食欲がありそうですが。

もうすぐにしばわんこの大好きな季節がやってきますので、おおいに食べて運動しましょう。

投稿: かず&JOY | 2007年9月18日 (火) 14時09分

みい・てつママ、お久しぶり・・うっふっふ♪
お仕事始めたんですね。お若くて羨ましい・・・。
みいちゃん、てつクンは、少しさみしいですね。
ご無理なさいませんように・・・。

みいちゃん、てつクン!ひよこのお菓子は美味しいよね♪
食べ過ぎないようにね(^_-)-☆

雨の被害はありませんでしたか?心配しています。

投稿: yuri | 2007年9月18日 (火) 19時02分

かずさんJOYくん今晩は。
結構な雨で大変でしたが大丈夫でしたよ。
おきずかいありがとうございました。
そうです仕事しました・・・
以前の会社の取引先の方が仕事を手伝ってほしいとの
ことで1年契約で勤めることにしました。
パートですから以前よりはみい・てつと
一緒にいることができると思います。
みいの食欲旺盛なのは薬の副作用が原因です。
脳の障害が出ているので食欲を抑制できなくなると
先生に言われました。
ある程度、規制して食べさせていますが・・・
ばばちゃんが隠れて食べさせているようで困ります。
でもかわいがっているのでしょうがないです。
トホホ・・・。ではまた。

投稿: みい・てつママ | 2007年9月18日 (火) 21時24分

yuriさん今晩は。
雨の被害はなく大丈夫でしたよ。
御心配かけました。おきずかいありがとうございます。

仕事を始めましたが、本当はするつもりがありませんでした。
出来れば専業主婦を楽しみたく思っていましたが
以前の会社での取引先の方より連絡があり力を貸して
ほしいとの依頼を嬉しく思い1年ですが務めることに
しました。
自分の体調を考え無理せずやっていきたいと思いますので・・・頑張ります。
ではまた。

投稿: みい・てつママ | 2007年9月18日 (火) 21時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/394718/7985170

この記事へのトラックバック一覧です: ★東京銘菓ひよ子★:

« 食欲の秋!第二弾 | トップページ | 大雨洪水警報のプレゼント »