« 柴犬てつ★みいへの伝言★ | トップページ | 紅葉の始まり »

2007年9月 2日 (日)

柴犬みい★元気になりました★

こんばんワン!みいです。

ご心配をおかけいたしました。

皆さんの温かい言葉大変うれしく思います。

ありがとうございました。

今日は少し体調がいいのですが、母がダウン・・・

朝晩の気温差が激しく喉が痛いと休養中でした。

023 母もこんな感じに今日はねていまいたよ。

青森は天気が悪くとても寒い~

ずっと暑かったのに急にこの寒さで『参った・・・』と口数のすくない母です。

てつはゆっくりソファーでお休中!

024

母がしんどそうなので、てつはやけにおとなしい。

母、はやく元気になってね。

『ありがとう』だって。

みなさん季節の変わり目は体調を崩しやすいので、気を付けてくださいね。

では今日はこの辺で・・・

みいでした。

★特典画像★

010 ひかりさんみいちゃん元気になった?』

元気になりましたよ

てつくんからきいた?

何が?

てつはひかりさんの伝言をみいに伝えていなかった。

てつ『チ・・・ン・・・!』

てつのバカ!

『ごめんなさい』

|

« 柴犬てつ★みいへの伝言★ | トップページ | 紅葉の始まり »

」カテゴリの記事

コメント

みいちゃん、元気になってよかった~\(^o^)/
でも、ママちゃんが・・・・(-.-)
みいちゃん、てつクン、ママをゆっくり休ませて
あげてね、おねがいよ!!。
みい、てつママさん、お大事にして下さいね。

投稿: yuri | 2007年9月 3日 (月) 14時03分

yuriさん今晩は。
私へのいたわりのお言葉ありがとうございます。
しかし柴わんこ達は昨日だけおりこうさんで
今日は午前中より家の中で取っ組み合い
勘弁してくれ~と言っても超無視!
久々に『ブチッ』と切れてしまい
みい・てつに雷を落とす始末。
そうしたら、私の電池が切れてしまい
午後は安静にしてました。トホホ・・・
柴わんこ達に負けぬよう頑張ります。ではまた。

投稿: みい・てつママ | 2007年9月 3日 (月) 17時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/394718/7782352

この記事へのトラックバック一覧です: 柴犬みい★元気になりました★:

« 柴犬てつ★みいへの伝言★ | トップページ | 紅葉の始まり »