« 大雨洪水警報のプレゼント | トップページ | 癒されたい~。 »

2007年9月24日 (月)

てつペンションへ行く!

今晩は!みい・てつママです。

日曜日の朝にじゃらんを検索中、

ねえねえ、昨日までなかったのにわんこと泊まれるペンションがでてるよ

せっかくの連休なので泊まりに行こうか!

そしたらばばちゃんが来て

『みいに無理させてもいけないから今回はてつと一緒にいってきなよ』と・・・

『みい、ばばと一緒に遊んでいようね』と言いみいを連れていきました。おいおい

自宅から高速道路を使わず3時間で安比高原に到着!

011_2 014_2

ペットと泊まれるペンション『むってぃ』です。

ケージが必要なく食堂なども出入りOKです

部屋はこんな感じです。

016 017

てつは落ち着きがなく緊張気味!

てつ、みいがいないから不安だよね。

みいは頼りになるお姉ちゃんだもんね~。さみしいね。

お風呂は男女別で露天風呂がありました。

洗い場は2つで浴槽は1人用な小さな感じですが露天風呂の景色はとても良かったです。

6時30分より食事で食堂もわんこOKなので良かったです。

023 025

食堂には洋犬がたくさん・・・

ミニチュアダックスが6匹くらいいて人気がある犬だと感心しましたが

凄く無駄吠えが多く食事中も吠えてばかり大変でした。

そんな中にとてもおとなしくかわいいわんこ発見!

028

043

わたし達のテーブルまで来てくれました。

今晩は・・・お名前は?

茨城よりきましたリジェです。

リジェちゃんカワユイですね~

だれときたの?

リジェのパパ・ママとじいじ・ばあば、ママの弟夫婦・・・

みんなと一緒に来れてたのしいでしょ~

うん!

素敵なパパさん・ママさんですね。

パパ・ママはリジェのこと沢山愛してくれているよ!

超~かわいい!

うちのてつもそう思ってくれているといいのですが・・・

リジェちゃんのパパさん・ママさんと夜遅くまで色々お話して064 とても楽しかったです。

リジェちゃんもお付き合いしてくれてありがとうね・・・

ペンションはいろんな方とお友達になれてとても楽しい所ですよね。

お隣で食事をしていたご夫婦は那須の方でゴールデン2匹とキャバリエとで旅行中だそうです。

那須の方のわんこもかわいかった・・・・。

ここのペンションはいつも混んでいるそうでリピーターも多く

なかなか週末の予約ができないそうです。

わたし達は運が良かったようです。ラッキー!

食事もおいしくまたオーナーさんもやさしくて素敵な方でgoodでした。

066 

てつまた来ようね。

今度はみいとばばちゃんも一緒に・・・

そうだね。

次も来たらリジェちゃんに会えるかな?

会えるといいね・・・

そんなてつのお泊りでした。

077

|

« 大雨洪水警報のプレゼント | トップページ | 癒されたい~。 »

」カテゴリの記事

コメント

今日から、日本ブログ村のカテゴリーを“日本犬”から“犬写真”に変更しました。これからは、写真中心のブログとして頑張っていきます。皆様よろしくお願いいたします。

投稿: Natsu papa | 2007年9月25日 (火) 03時14分

ワンコと泊まれるペンションに行ってきたんですね。
てつクン、たのしかった?
お友達もたくさんいてよかったね(^^♪
私も、初めてタスケを連れて軽井沢の
”わんわんペンション”に行った時は緊張しましたがとても楽しかったです。
味をしめたのでまたどこかに行きたいと思っています。

みい・てつママさんのところは、ばばちゃんが
お留守番をしてくださるから安心ですね。
羨ましいです。

投稿: yuri | 2007年9月25日 (火) 11時38分

てつ君一家でペットペンションに行かれて楽しかったようですね。
みいちゃん、ババさんが一緒だともっと盛り上がったと思いますが、みいちゃんの体調もありますからね。
安比高原のペンションて素敵なところのようですね。
てつ君はお友達とたくさん遊べてよかったですね。
今度はみいちゃん、ババさんも一緒に行ってください。
我が家も11月に那須を予定しています。

投稿: かず&JOY | 2007年9月25日 (火) 18時06分

こんばんは!
むっていでご一緒させていただいたリジェママです!!!
おかげさまでとても楽しい安比滞在になりましたぁ~♪
てつ君かわゆいですねぇ~
改めて日本犬のかわゆさにふれました!

ちなみにリジェもてつパパママに出会えて
とても楽しかったと言ってました♪

いろんな話をしましたけど、やっぱりみんなドックフードや病院選びに苦労しているんですよねぇ・・・

那須のお勧めカフェは、カフェこうたろうとアンティーズです。
カフェエカーネ チェントもとても良かったのでお勧めしたかったのですが、
私たちが行った2週間後に閉店してしまったようです・・・
また開拓しておきますね♪

投稿: リジェママ | 2007年9月26日 (水) 00時31分

てつくんと一緒にペンションでお泊りですか♪
いいですね~。(*^^*)

食堂でもおとなしくお座りしていて、おりこうさんですね。(^^)
わんこも飼い主さん同士も仲良く出来て、ペンションっていいですね♪
うちでも行ってみたくなっちゃいました。(^^*)

リジェちゃんも可愛いですね~♪(*^^*)

投稿: Daiちゃん | 2007年9月27日 (木) 11時30分

Natsuパパさん今晩は
“日本犬”から“犬写真”に変更したんですね。
パパさんの写真はとても素敵なので楽しみです。
『ポチッ』と押していますのでご心配なく・・・
応援してますので頑張ってください。
ではまた。

投稿: みい・てつママ | 2007年9月27日 (木) 21時06分

yuriさん今晩は。
ペンションはとても楽しかったです。
タスケちゃん、軽井沢のペンションに行ったことがあるんですね~凄いです・・・。
私も軽井沢に行きたいのですが、青森からだとかなり遠いです。
でもいつか行きたい~な~。

母はみい・てつが大好きです。
みいは時々発作があるので母が日中見てくれています。
近所では実家のことを『保育園』と呼んでいるんですよ・・・
『みいちゃん保育園に行くの~』『行ってらっしゃい』とよく言われますよ。
いつも母には助かりますので感謝しています。
母の方がみい・てつママのようです。トホホ・・・
ではまた。

投稿: みい・てつママ | 2007年9月27日 (木) 21時29分

かずさんJOYくん今晩は。
てつ頑張って初めて1匹で行ってきました。
いつもみいにいたずらばかりしていますが
他に行くとみいの後ろでもじもじしております。
みいは良く猪苗代のペンションが好きで
ペンションなれをしていましたがてつは
まだ修行中です。
でも思いの他お利口さんで助かりました。
次はもちろん母とみいと一緒にいきたいですね。
JOYくんはどこへ行っても、とてもお利口さんでしょうね。
11月の那須のペンション情報など色々教えてくださいね。
ではまた

投稿: みい・てつママ | 2007年9月27日 (木) 21時56分

リジェママさんおばんでやんす。
安比のペンションではありがとうございました。
楽しかったですね~♪
また来る機会がありましたら是非会いたいです。
またコメントも嬉しいです・・・
気軽にコメントしていただきたいので
これからも宜しくお願いいたします。
いろんなペンションやカフェ情報も
引きつづきお教え下さいね。
リジェちゃんの体調はいかがですか?
パパ・ママさんの愛情で守られている
リジェちゃんはとっても幸せですね。
今回はママさんに会って、リジェちゃんに対しとても勉強していると感心し
また自分自身まだまだ勉強不足だと思いました。
これからもブログに遊びに来てください。
お待ちしております。
ではまた。

投稿: みい・てつママ | 2007年9月27日 (木) 22時34分

Daiさん今晩は。
てつとてもお利口さんにしていましたよ!
すいません親ばかで・・・
食堂で他のわんこ達とけんかしたらどうしようと
思いましたが以外におりこうさんでした。ありがたい。
今はペンションもわんこ・にゃんこ等も
泊まりやすくなりましたので是非行ってみてください。お勧めします~。
リジェちゃんは本当にカワユイでしたよ・・
でもそのコメントはリジェママが
大変喜んでいると思います。ありがとうです~
いろんな形で犬友が増えるとうれしいです。
ではまた。

投稿: みい・てつママ | 2007年9月27日 (木) 22時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 大雨洪水警報のプレゼント | トップページ | 癒されたい~。 »