« 柴犬みい★元気になりました★ | トップページ | 食欲の秋 »

2007年9月 3日 (月)

紅葉の始まり

今晩は!みい・てつママです。

いつもの公園ですがなんと紅葉が始まりました。

009_2

桜の並木道ですが・・・

こんな早く秋が来たのですね。

八甲田の紅葉は9月末から

十和田湖は10月中旬ですかね~

11月に入ると初雪ですね。

なんかだんだん暗くなってきた・・・

寒い冬がくるんだな~って

010 でも紅葉の散歩も素敵ですのでぜひご紹介しますね。

それに食欲の秋とも言いますね

もちろん青森の美味しいものもご紹介いたします。

ご期待下さい!

実は今日、家を出る時

こんな感じでした。

みいはやくお散歩行こうよ。

003 嫌だ・・・!

そんなこと言わないで行こうよ

めんどう・・・!

おデブになっちゃうよ

もうおデブだからいいの・・・!

おいおい。開き直るな。

021母、もう疲れたから帰ろうよ。

ダメだよもう少し歩きましょう。

母、抱っこ!

無理。

じゃあ、おんぶして・・・

ばかちん!

きちんと歩きなさい。

おうちに行ったらおやつあげるから~

じゃあちゃんと歩くよ~

おやつ目当てか!

025_2 トボトボ・・・

いつものことなんですが急に赤ちゃんになってしまうみいで困ったものです。

でも元気になってよかった。

これからもみい・てつ季節を楽しもうね。

・・・・・。

無視か!この頃慣れてきた。

トホホ!ママでした。

|

« 柴犬みい★元気になりました★ | トップページ | 食欲の秋 »

」カテゴリの記事

コメント

これから秋のシーズン、素敵な景色がいっぱい。
もう紅葉が始まりましたか。
そして味覚の秋、果物がたくさんありますね。
なにがお薦めか教えてください。

みいちゃん元気にお散歩でよかったですね。安心しました。少し疲れちゃったのかな?甘えん坊なのかな?

投稿: かず&JOY | 2007年9月 4日 (火) 13時55分

この間まで猛暑だったのに、もう紅葉がはじまりましたか・・・。
暑さに弱い私は涼しくなってホットしていますが、それでも季節が移ろう時は寂しさを感じます。
素敵な秋は短いですものね。季節の変わり目、お互いに気をつけましょう。

投稿: yuri | 2007年9月 4日 (火) 16時00分

かずさん今晩は
みいはとても甘えんぼです。
発作があるのでついつい甘やかした私が悪いですね。
反省!です。
ご要望に応え『食欲の秋』と言うことで第一弾!
梨を特集しましたので、ブログをご覧ください。
これからも色々特集いたしますのでよろしくご覧くださいね~♪
こちら北国の果物もご紹介いたしますので乞うご期待!
ではJOyくんにもよろしく・・・。
ではまた。

投稿: みい・てつママ | 2007年9月 4日 (火) 23時04分

yuriさん今晩は
暑さには弱いんですね。私もです・・・。
しかし北国の冬は厳しいので、夏がいいかな。
夏にお江戸に行くとあせもが私を悩ませますが、
こちらの冬のしもやけも結構しんどいですよ~。
氷点下のなかの散歩は涙々ですが・・・。
柴わんこ達と暮らすようになってからは冬も楽しくおもえます・・・。(苦笑)
今年はyuriさんに北国の季節を沢山お伝えいたしますのでご期待下さいね。
ではまた。

投稿: みい・てつママ | 2007年9月 4日 (火) 23時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/394718/7790780

この記事へのトラックバック一覧です: 紅葉の始まり:

« 柴犬みい★元気になりました★ | トップページ | 食欲の秋 »