« てつと噴水! | トップページ | はめられた・・・(苦笑) »

2007年10月 8日 (月)

犯人は僕です。

こんにちは。みい・てつママです。

昨日はとても素晴らしい秋晴れ!

しかし主人は朝早くゴルフに行ってしまい

私は掃除日和だと思い朝からみい・てつの事を構わず思いっきり掃除機をかけていた所001

お菓子箱がテーブルよりおちている・・・

なぜ?

掃除機がぶつかったかな~

でも・・・

006 母~犯人は僕です。

てつの手元にあるのはビールのおつまみじゃないですか?

そうなの僕にはチーズにしか見えませんが・・・

それがおつまみなんですよ。

母、あけて・・・

みいに見つかると怒られるよ、

005

みいに見つからないうちに早く・・・

わかったよ今あけるから・・・

みいにばれないように静かにね。

はいはいっ!どうぞ

009 美味し~い。

父・母はこんな美味しいのを食べてるのね~

いいじゃんべつに・・・

みいに教えるから

教えたら食べたのばれちゃうよ!

あっそうだった・・

みいはこの頃食べすぎで食事制限中だもんね。

これ以上太るとまずいから・・・

かわいそうにじゃあ僕が代りに食べてあげるよ!

おいおい

てつはあまりの美味しさに訳が分からなくなったようです。

みいはその時リラックスモードで寝ていました。

038 

みいちゃん腹冷えちゃうよ

・・・・・無視!

・・・・・・。

どうせ食べちゃいけないから・・・(つぶやき)

なぜかみいにばればれであった。

みいごめんね。

ではまた。

|

« てつと噴水! | トップページ | はめられた・・・(苦笑) »

」カテゴリの記事

コメント

おはようございます☆

てつ君 いいもの見つけたねぇ~ うふふっ
でも、人間のチーズは塩分が多いから
気をつけないといけないんだぞぉ~っ!!
人間の食べ物は味が濃いからワンコにはたまらないようねっ♪
みいちゃんはスネてるんだろうね・・・??
あっ!ポンポン冷やしておなか壊して
ダイエットしようと思ってるのかな???
しかし このポーズは柴男(しばお)には
鼻ヂものですね・・・。 ぶっ☆

投稿: 麦ママ | 2007年10月 9日 (火) 10時58分

朝晩寒くなりましたでしょう?そちらは紅葉が始まりましたか?
天気がいいと、つい主婦仕事をやってしまうようですね。
みいちゃん、てつ君がお母さん、何やってるの?と感心を示しませんか?
これからとてもいい季節ですのでいっぱい遊んであげてください。

投稿: かず&JOY | 2007年10月 9日 (火) 14時53分

麦ママさん今晩は。
チーズは塩分が多いの~?
そう言われれば・・・やばい・・・
あまり食べさせないようにしていますが
てつはなかなか、すばしっこいので
かないません。
みいはダイエット中なので我慢・我慢です。
麦ちゃんはおデブじゃないので安心ですよね。
ではまた遊びに来てくださいね。

投稿: みい・てつママ | 2007年10月 9日 (火) 20時58分

かずさん今晩は。
朝晩さむくなりましたよ~。
けどいつもより暖かく紅葉がかなり遅い
私は暖かい方がいいですけどね。
まだ仕事に慣れないので週末に
家事をまとめてやってしまいます。
掃除機はみい・てつがとても嫌がり
掃除機の先をかじるんですよ・・・
床を布きんで拭いていると布きんをかじり
取り上げられるんです~
遊んでほしいようです。トホホ・・・
なるべくわんこ達とふれあうように
気をつけま~す。
ではまた。

投稿: みい・てつママ | 2007年10月 9日 (火) 21時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/394718/8293025

この記事へのトラックバック一覧です: 犯人は僕です。:

« てつと噴水! | トップページ | はめられた・・・(苦笑) »