« 紅葉狩りのてつ | トップページ | 柴犬みい・てつを探せ! »

2007年10月28日 (日)

柴犬てつを探せ!

みい・てつママです。

さ~あクイズです。てつはどこにいるでしょうか?

柴犬てつを探せ!

034

てつはどこ~。

う~ん・・・。

『ねぇねぇ!てつはここですよ~。みなさんはすぐわかるよね~ぇ』

あまりの落ち葉の色とてつの柴犬色が同じで・・・。

主人がいないとてつがどこにいるか分からくなるくらいで・・・。

037

ほらぁ

てつは葉っぱの色とおなじなのです~。

てつはど~こですか?

038_2 てつは確実にここにいますから・・・。

てつお腹が白いからお腹を出すとわかるよ!

039 こんな感じですか~

てつ発見!

超気付くの遅い。

すいません。

こうやって歩くことはできませんので・・・。

皆さんはてつを探せましたか・・・?

皆さんはすぐにわかるはずだよ。

母はいつも大げさなんだから。

ブログネタですいません。

今後もよろしくね。

こんな秋晴れの日曜日でした。

★その時のみいは★

014_2_3

みいは昨日ばばちゃんの家に泊っていて朝一番でばばちゃんと紅葉狩りに行ってきたのでママが誘っても

『朝いったからいかないよぅ!』

と断られてしまいました。

今度はママにも付き合ってくださいね。

ではまた。

|

« 紅葉狩りのてつ | トップページ | 柴犬みい・てつを探せ! »

」カテゴリの記事

コメント

葉っぱの色づきが綺麗ですね~♪
落ち葉もビッシリで雰囲気最高です。(^^)

落ち葉の中のてつくんカッコイイです。
柴には紅葉が似合いますね♪

みいちゃんの優しい表情、可愛いですよ~!(*^^*)

投稿: Daiちゃん | 2007年10月28日 (日) 19時37分

素敵!素敵!!・・・いいな~、いいな~♪
この落ち葉の中カサコソとあるきたいな~
みいちゃんやてつクンはこんなに素敵な自然の中をお散歩できるのね。
また、青森の素敵なところを待っています

投稿: yuri | 2007年10月28日 (日) 20時39分

青森はもう落葉がいっぱいでジュウタンの上を散歩してるようですね。
もうだいぶ寒くなりましたか?
そこはずいぶん広い公園なんですね。
みいちゃんも一緒に行けばよかったのに。

投稿: かず&JOY | 2007年10月29日 (月) 18時19分

てつ君、みいちゃん、今もファー君のお世話になっていますか?
JOYは毛がたくさん抜けますので、週1で
ファー君のお世話になっています。
ブラッシングの後は、部屋の中の毛は少なくなるようです。

投稿: かず&JOY | 2007年10月30日 (火) 17時37分

Daiさんおはようございます。
元気になられてよかったです。
また、みい・てつをほめて頂うれしいです。
仕事が忙しくなかなか更新できずすいません。
更新しましたらまた遊びにきてください。

投稿: みい・てつママ | 2007年11月 4日 (日) 09時39分

yuriさんおはようございます。
紅葉の写真ですが、実は野球場の裏の公園です。
何時もの散歩コースで総合運動場内なんです。
本当は十和田湖や八甲田山の紅葉でもお伝えしたいのですが・・・もう終わりました。
すいません。
機会がありましたら雪の十和田湖をお伝えしますのでお楽しみに・・・。

投稿: みい・てつママ | 2007年11月 4日 (日) 09時45分

かずさんおはようございます。
こちらは朝晩寒くなりましたよ!
もう紅葉も終わりそうでそろそろ初雪なんですが、何時もの年より暖かい・・・。
毎年11月の文化の日は初雪が降ったりするのですが・・・異常気象なんですね。
初雪が降ったらお伝えしますのでお楽しみに。

************************************
かずさん『ファー君』大活躍です。
みいはまだなんですが、てつはピークなんです。
近所で『お宅の犬は綺麗ですがどんなケアーをしてますか?』と聞かれ『我が家はファー君にお任せしています』と言いましたら『どちらのお店の方ですか?』と・・・(笑)。
我が家はファー君なしではいられない毎日です。

投稿: みい・てつママ | 2007年11月 4日 (日) 10時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 紅葉狩りのてつ | トップページ | 柴犬みい・てつを探せ! »