« 劇団みい座『浦島てつ太郎』 | トップページ | 柴犬てつを探せ! »

2007年10月27日 (土)

紅葉狩りのてつ

こんばんわんわん!てつです。

今日は劇団みい座は久々のおやすみで・・・。母と一緒に紅葉狩りに行きました。

016 いつもの散歩コースです。

今が一番奇麗でいい感じ・・・

024_2 黄色いジュータンの上を歩いているようで・・・

母、てつ・・・もしかするとアカデミー賞とれるかも。

夢は大きくね。

うん!

017 十和田湖の紅葉は今が見ごろとテレビで行っていましたが・・・

母、行かないの?

混んでいて大変だから・・・

近くの公園が一番です。

てつは何処でもお出かけ出来ればOKです。

みなさん青森の紅葉は見頃ですので是非遊びに来てくださいね。

みいはばばちゃんとさっさと先に行ってしまいました。

み~い!まて~ぇ~

ではまたワン!

018

|

« 劇団みい座『浦島てつ太郎』 | トップページ | 柴犬てつを探せ! »

」カテゴリの記事

コメント

東北のきれいな紅葉を見せていただきました。
ここ当分、十和田の紅葉見物には行けそうもありません。
こちらにもスケールは小さいんですが、もう少しすると紅葉しますので、
公園にでも散歩に行って写真でお見せいたします。
紅葉としわわんこはよく合いますね。てつ君カッコイイです。

投稿: かず&JOY | 2007年10月27日 (土) 16時49分

劇団みい座はおやすみですか!
ご苦労さま!
紅葉の季節いいですね、日本犬は実に絵になります。
昨日、Natsuちゃんは、シャンプーして、ピッカピカですょ・・・・!

投稿: Natsu papa | 2007年10月28日 (日) 08時30分

かずさん今晩は
関東はまだあたたかそうですね。
こちらは紅葉が終わると初雪が降りますよ。
JOYくんとの紅葉狩りの写真楽しみにしておりま~す。
ではまた。

投稿: みい・てつママ | 2007年10月28日 (日) 16時13分

Natsuぱぱさん今晩は
今日が紅葉のピークらしいです。
函館も見ごろでしょうね・・・。
Natsuちゃんピカピカ?
では訪問しに行きま~す。
ではまた

投稿: みい・てつママ | 2007年10月28日 (日) 16時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 劇団みい座『浦島てつ太郎』 | トップページ | 柴犬てつを探せ! »