« てつペンションへ行く! | トップページ | てつと噴水! »

2007年10月 1日 (月)

癒されたい~。

今晩は!みい・てつママです。

今日はみいてつのため、気分転換に違う公園に行ってきました。

みいてつ違う公園ですよ~

028 母いつもの噴水と違いますね・・・

ひかりさんがいないよ!

今日は違う公園ですから~

ふん~

なんかのりが悪いですね!

母、ブログのネタがほしいでしょう~

なんで・・・なぜわかる?

何となく気分転換なんて怪しい・・・。

いいから~いいから~♪

次はひかりさんのようなブロンズ像があるところへ行きましょう。

どこですか~。

023_2 ここですか~↓

なんだよそれ~官庁街馬子(カンチョウガイウマコ)さん家ですけど、なにか?

だってばばちゃんが時々遊びに連れてきて、くれるから・・・

ホントに?

みんなお友達ですよ。

なんだよ~

母はいつもおくれていますねぇ。

厳し~!

≪いつもの公園から少し歩くと官庁街と言う通りがあります。

桜並木でとてもきれいですが馬のブロンズ像があり市民の憩いの場になっております。とても素敵な通りですよ!≫

017_2 

君たちが楽しめるといいのになあと思い連れてきたのに・・・

馬子さんとお話したの?

したよ!

母は、私たちとばばの事を把握していないのね~

仕方ないなぁ~

お仕事があるもんねぇ~

お前達、いやみだな~

母の方が仕事が忙しく気分転換したかったのね~!

みい、その通りでございます。

母、癒された~?

お陰様で・・・みい・てつ付き合わせてすいませんでした。

心やさしいわんこ達と一緒でママはうれしいです~

けど・・・

家に帰ってきたみい・てつはママの言うことは聞かず大暴れでした。

さっきの優しい君たちは・・・どこに行った?

031 033

勘弁してくれぇ・・・私に癒しは~?

トホホ・・・。

|

« てつペンションへ行く! | トップページ | てつと噴水! »

」カテゴリの記事

コメント

みいちゃん、てつ君、ママ孝行ですね。
癒されたことでしょう。
一つ驚いたのは、みい、てつが取っ組み合いの遊びをするんですか?さぞかしすごい光景でしょうね。
一度見て見たいな~。

投稿: かず&JOY | 2007年10月 2日 (火) 10時44分

みい・てつママのお近くには素敵なところがたくさんありますね。

みいちゃんとてつクンは取っ組み合いで暴れちゃうんですか?
そりゃぁ、ママも大変だ~!!
ストレスもたまりますね~(ーー;)

可愛くって堪らないけれど、言うことを聞いてくれないときは
全くもってト・ホ・ホ・・ですよね。

投稿: yuri | 2007年10月 2日 (火) 14時19分

かずさん今晩は!
みいとてつの取っ組み合いはひどい
てつがいつも意地悪をしてみいの足や首などに
噛みつくんですよ・・・優しくですが・・
みいは優しいのでてつに反撃をしないんですが
この頃はてつのしつこさにみいが切れて
反撃するようになりました。
ホントに仲良くしてほしいです。
ではまた。

投稿: みい・てつママ | 2007年10月 4日 (木) 19時26分

yuriさん今晩は!
私の住んでいる場所が総合運動場の
そばなんですよ。
歩いて5分~10分くらいで5ケ所以上
公園があり競技場・相撲場・野球場・
テニスコートなど色々あり結構便利ですが
私が灯台もと暗しなんでしょうね。
いつも行く公園が決まっているので
今度はまた気分転換に違う公園を紹介
いたしますね。
お楽しみに・・・
ではまた。

投稿: みい・てつママ | 2007年10月 4日 (木) 19時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/394718/8195700

この記事へのトラックバック一覧です: 癒されたい~。:

« てつペンションへ行く! | トップページ | てつと噴水! »