« 癒されたい~。 | トップページ | 犯人は僕です。 »

2007年10月 4日 (木)

てつと噴水!

こんばんワン!てつです。

今日は母といつもの公園に行きました。

同じ時間なのに暗くなるのが早くなった・・・

019_2

噴水の女神 ひかりさん今晩は!

今晩は

この頃寒くなってきましたね。

そうですね。

018_2 

それじゃいつも通り噴水を一周しようかな。

ねぇ~、てつくんこの前ママさんに叱られていたね。

ひかりさん知ってたの・・・

えぇ

なんで~

今日は噴水の水がきれいですが、

この前は赤くドロドロでしたよねぇ。

そう言えばそうです。

ママさんが端を歩いちゃぁいけないよと言っていたのにもかかわらず・・・・

言うことを聞かず足を滑らせて『どぼっ!』と落ちちゃったんだよね~ぇ

ぷぷっ・・・(笑)

その通りでございます。

てつくん災難でしたね。

母に超~怒られたんだ。

あの時はみいもいて、僕が落ちたら母がびっくりして『ぎゃぁ~』って言ったら

みいも驚いて『どぼっ!』ておちたんだよ~

家に帰ってから足を洗いましたが、臭い匂いがとれなかった。

今日はママさんの言う事を聞いて気を付けて歩いてね。

わかっております。

015 017_2

今日は落ちないように慎重に歩くので、ご心配なく。

でもその日は母がバカうけしていまい、父に笑って報告していたんだよ。

軽薄な飼い主です。トホホ・・・

皆さん噴水と軽薄な飼い主には注意して下さいね。

ブログのネタになりますから~残念!(古い)

ではまたワン!

|

« 癒されたい~。 | トップページ | 犯人は僕です。 »

」カテゴリの記事

コメント

 噴水ですか、こちらの散歩コースでも似たような噴水があります。今は、水は流れていません。Natsuも落ちそうになったことがあります。
 公園には、いろいろ危険なものがあります。気をつけましょう。
 特に、子供が食べたフライド・チキンの骨は、要注意です!胃の中に入るとたいへんですから・・・・!!!

投稿: Natsu papa | 2007年10月 5日 (金) 05時39分

えっ!えっ!!・・・てつクン、落ちちゃったの?おまけにみいちゃんまで・・大笑い・・
ゴメンネ!(笑)・・・
これからは冷たくて風邪をひくから、落ちないように気をつけようね!!

投稿: yuri | 2007年10月 5日 (金) 12時16分

今日の散歩はてつ君だけですか?みいちゃんはどうしましたか?
今日はいつもの公園へ行ったんですね。
なれた散歩コースが一番好きなんじゃないのでしょうか。
私はあんまりいろんなレギラーコースを作らないことにしています。

投稿: かず&JOY | 2007年10月 5日 (金) 17時50分

Natsuパパさん今晩は
Natsuちゃんも落ちそうになったの・・
何で端を歩くんでしょうね不思議です
フライド・チキンもあります。
もちろんみいが先にくわえて・・・
取り上げるのに大変でした。トホホ
多分お弁当のおかずをその辺に捨てたんでしょうね。
マナーが悪いです・・・
危険がたくさんありますのでお互いに
気をつけましょうね。
ではまた。

投稿: みい・てつママ | 2007年10月 8日 (月) 22時51分

yuriさん今晩は
本当に落ちた瞬間のてつの顔はすごかった。
『やば~い』と目が訴えていましたよ。
写真にとれず残念でした。
だめだと言ったのに気にせず行くてつは
飼い主に似てバカなのかも・・・トホホ
風邪をひかぬよう気を付けます。
ご心配かけました。
ではまた

投稿: みい・てつママ | 2007年10月 8日 (月) 22時57分

かずさん今晩は
みいは落ちたのをきっかけにてつと一緒に
噴水に行かなくなりました。
ばばちゃんと少し後ろを散歩していましたよ。
みいは賢いので二度と失敗をおかさないように慎重になる犬なんです。
なるべくみい・てつと一緒にいるようにしていますので大丈夫です。
みいはいつのも散歩コース以外は
行きたがらないのですがてつは
好奇心旺盛なのでハプニングが
おおいです。
困りものですがなかなか面白いですよ。
ではまた

投稿: みい・てつママ | 2007年10月 8日 (月) 23時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/394718/8241475

この記事へのトラックバック一覧です: てつと噴水!:

« 癒されたい~。 | トップページ | 犯人は僕です。 »