« はめられた・・・(苦笑) | トップページ | 劇団みい座『柴犬、みい雪姫物語』 »

2007年10月14日 (日)

スポーツを楽しんだママ

今晩はみい・てつママです。

昨日は会社の社長の誕生日記念パークゴルフ大会がありました。

昨年の手術からスポーツは控えてきましたがせっかくなので参加しました。

019

八甲田山の麓ですが山は紅葉できれいで

コースの脇の森は少しずつ色好き始めました。

しかしコースの芝生はまだまだ青い

久しぶりで超きもちいい~

コースを半分回った後はスタミナ切れ・・・

毎日の犬の散歩トレーニングをもっと強化しないとと感じました。

一緒に回った取引先の奥さんと私に何かあるといけないので主人も参加し3人のチームでコースを回りました。

奥さんはマイクラブを持参でかなりうまいので素晴らしいショットをご紹介いたします。

018 女性や年配の方でも楽しめる気軽なスポーツでなかなか面白い。

全部で36ホールありますが、普通のゴルフと違いプレー代が安い

1日好きなだけいてなんと500円貸しクラブは300円と手ごろなスポーツであります。

021 夕方近いのであまり人がおりませんが、森林浴を楽しんだママでした。

その頃、みいはばばちゃんの所にお泊りでてつは家でお留守番しておりました。

みいは発作があると大変なのでばばちゃんの所が安心なのです。

047 てつ遅くなって、ごめんよ・・・・

そんなにいじけないでくれよ~

今度は一緒に連れていくからよ・・・

次は絶対だからね・・・

はい。

てつに怒られた日でありましたが久々のスポーツはとても楽しかったです。

ママのスポーツの秋でした。さっぱりした~

|

« はめられた・・・(苦笑) | トップページ | 劇団みい座『柴犬、みい雪姫物語』 »

」カテゴリの記事

コメント

そちらのゴルフ場は素晴らしい景色を堪能しながらプレイが出来羨ましいかぎりです。
どうせプレイするなら環境のいいところでやりたいですね。
今回は接待ゴルフのようでリラックスして楽しめましたか?
私も20歳の頃からゴルフにはまって50歳ぐらいまでやってましたが、厭きてしまいました。
今回はみいちゃんはお泊まり、てつ君はお留守番と離れ離れで取っ組み合いのお遊びが出来ませんでしたね。
退屈してたんでしょうね。

投稿: かず&JOY | 2007年10月15日 (月) 18時19分

美しい景色の中でゴルフですか、羨ましい限りです♪
若かりし頃にはコースに出ましたが、今ではクラブも物置の中でカビが生えていることでしょうよ・・・(^_^;)

みいちゃん、てつくんは離ればなれでお留守番だったのね。
ママが久しぶりで楽しんだのだから我慢しましょうね!!

投稿: yuri | 2007年10月15日 (月) 20時10分

八甲田山の紅葉は、奇麗でしょうね!
函館は、これからのようです。今年は少し例年より遅いのかもしれません。
これからは、1年の内で一番好きな季節です。
暇があれば、写真を撮りにいきます。最近、車で犬をつれていくときのために、ペットシートを購入しました。
それが、とても具合が良いもので、そのうちブログで紹介します。  Natsu Papa

投稿: Natsu papa | 2007年10月15日 (月) 20時27分

かずさんこんにちは。
ゴルフといってもパークゴルフなので
ドライバ1本で全コースを回るんですよ。
北海道や東北等で多く利用されております。
普通のゴルフは高くて・・・しかしパークゴルフは1日500円ですから~
接待なのですがキャディーもいなく気楽にプレーしました。
スコアーは最悪で・・・トホホ・・。
是非そんな機会がありましたらチャレンジしてみてください。
ではまた。

投稿: みい・てつママ | 2007年10月16日 (火) 15時02分

yuriさんこんにちは。
実は私も若い時にゴルフをやりましたが同じく今は物置の中です。
グローブもどこに行ったか探せないくらいです。
みい・てつは離れ離れですが、みいはばばちゃん家が大好きでいつも泊まりたいとブレーキをし、リードを引っ張っても外へ出ようとしません・・・。
てつは、ばばちゃん家はみいの家だと勘違いしているのでみいが我が家に入ると、縄張り争いでよく喧嘩をしていますトホホ・・・。
柴わんこ達には困ったもんです。
では、また。

投稿: みい・てつママ | 2007年10月16日 (火) 15時10分

Natsuパパさんこんにちは。
函館も寒くなってきたんじゃないですか?
この前、八甲田山に雪が降りましたよう。
早いですよね~。
秋の山の色づきは本当にきれいですよね~。
Natsuパパさんの写真楽しみにしていますね。
景色だけじゃなく、もちろんNatsuちゃんも
ヨロシク~です。
Natsuパパさんブログを私の柴友リンクに入れていいですか?
ご検討、ヨロシクお願いいたします。
ではまた。

投稿: みい・てつママ | 2007年10月16日 (火) 15時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« はめられた・・・(苦笑) | トップページ | 劇団みい座『柴犬、みい雪姫物語』 »