« 2007年10月 | トップページ | 2008年2月 »

2007年11月

2007年11月19日 (月)

大雪・風雪警報発令!

今晩は!みい・てつママです。

今日の青森は大雪・風雪注意報が出ており、こんなに降るとは・・・。

朝のお散歩は、みいはばばちゃん・てつは主人が行きます。

しかしこの雪のため車のタイヤ交換をたのみ、私がてつとお散歩に行きました。

散歩いってきまぁす。

012

やっほう 吹雪じゃないですかぁ~!

てつは雪が大好きでハイテンション

♪恋人はサンタクロース♪

てつ~歌っている場合じゃあないですけど・・・

母はこんな吹雪に遭難しそうです。

014

何時もの散歩コースは誰も散歩に来ておらずなんか薄気味悪い・・・。

母、久々の雪で楽しいよ!とてつ

良かったねでもママは横殴りの雪で目も開けていられないくらい。

てつもこんなかんじです。

022_4

ホントなんちゅう天気なのか勘弁してほしいですよ!

てつ、もう帰ろうよぅ

えっ~もっとゆっくりしていこうよ・・・

夕方ゆっくり散歩するから帰りましょうね。

えっ~っわかったよぅ。

夕方になっても025 雪は溶けておらず散歩へGO!

散歩はみいも一緒で、みいも超~ハッスルでした。

珍しく、てつと雪の上で取っ組みあい遊んでいましたが

026 母、みいは雪が大すきですけど、ちょっと寒いのでばばちゃんとお先に失礼!

ばばちゃんと先に帰ってしまったのです。オイオイ!

みいは犬なのに寒がり屋さんなんです。ありえねぇ~

てつ母とあそぼっか?

お~い、てつきいてる?

てつは雪の中に顔を突っ込み一人遊び中・・・

029 みいもてつもなぜか雪に顔を突っ込みます・・・?

何をやっているの・・・

不思議なみい・てつですが楽しい冬がやってきたようです。

しかし急に大雪・風雪警報は母にとってはきっつい冬のはじまりでした。トホホ・・・。

ママでした。

| | コメント (3)

2007年11月12日 (月)

こだわる柴犬てつ!

今晩は。みい・てつママです。

昨日からの豪雨で近隣の町は結構被害があったようです。

さいわいに私達の町は被害もなくみい・てつは無事でしたのでご心配なく・・・。

今日は仕事から戻りてつの散歩に行こうとしたら、てつがいない・・・

なんと、ばばちゃんがてつの散歩に行ってくれていたのです。

003 

ただいま~

母、ばばちゃんが僕にレインコート作ってくれたんだよ~

良かったね。

しかしお腹周りに補正している跡が・・・あるのねぇ

ねえねえココどうしたの?

みいと同じくらいに作ったらてつにはちょっと大きかったのよぅ。とばばちゃん

006

てつはとても嬉しいけどなんか肩もずり下がっているの・・・

みいはちょうどいいのに~

みいをみたい方はこちら

ばばちゃん僕に合うレインコートを作ってくださいおねがいしますぅ。

005_2

てつ~ばばちゃんはとても似合っているとおもうわよぅ~。

母もなんとか言って・・・・

・・・・・

母、聞いている?

聞いてるよ・・・

てつごめんねママは不器用なのでばばちゃんにあまり言えないのよぅ~。

母のばかぁ~

014 てつはすねてしまいました。

後でばばちゃんにお願いしておくから機嫌を直してくださいなぁ。

021

絶対だよ!

暴れるぞ~!

わかったから・・・。

レインコートにこだわる柴犬てつでした。

やれやれ~。

| | コメント (6)

2007年11月11日 (日)

柴犬みい・てつを探せ!

こんにちは~みい・てつママです。

仕事が忙しく更新できずすいません。

今日は雨が降っていてまったりのわんこ達ですが先週の日曜日の画像を公開します。

柴犬みい・てつを探せ!

021 皆さん~わかりますか?

みいは白いのでわかると思いますがてつは全く落ち葉化しております。

034 こんにちはみいです。

いつもはばばちゃんが散歩するので母とてつと一緒の散歩は久しぶりです。

018 だから久々の散歩はてつと喧嘩ばかりします。

033 こんにちはてつです。

てつはみいとあそびたいのですがみいは相手にしてくれないです。

013   お利口さんで散歩する時もあるんだよ~

こんなみい・てつの晩秋でありました。

| | コメント (4)

« 2007年10月 | トップページ | 2008年2月 »