« 柴犬みい・てつを探せ! | トップページ | 大雪・風雪警報発令! »

2007年11月12日 (月)

こだわる柴犬てつ!

今晩は。みい・てつママです。

昨日からの豪雨で近隣の町は結構被害があったようです。

さいわいに私達の町は被害もなくみい・てつは無事でしたのでご心配なく・・・。

今日は仕事から戻りてつの散歩に行こうとしたら、てつがいない・・・

なんと、ばばちゃんがてつの散歩に行ってくれていたのです。

003 

ただいま~

母、ばばちゃんが僕にレインコート作ってくれたんだよ~

良かったね。

しかしお腹周りに補正している跡が・・・あるのねぇ

ねえねえココどうしたの?

みいと同じくらいに作ったらてつにはちょっと大きかったのよぅ。とばばちゃん

006

てつはとても嬉しいけどなんか肩もずり下がっているの・・・

みいはちょうどいいのに~

みいをみたい方はこちら

ばばちゃん僕に合うレインコートを作ってくださいおねがいしますぅ。

005_2

てつ~ばばちゃんはとても似合っているとおもうわよぅ~。

母もなんとか言って・・・・

・・・・・

母、聞いている?

聞いてるよ・・・

てつごめんねママは不器用なのでばばちゃんにあまり言えないのよぅ~。

母のばかぁ~

014 てつはすねてしまいました。

後でばばちゃんにお願いしておくから機嫌を直してくださいなぁ。

021

絶対だよ!

暴れるぞ~!

わかったから・・・。

レインコートにこだわる柴犬てつでした。

やれやれ~。

|

« 柴犬みい・てつを探せ! | トップページ | 大雪・風雪警報発令! »

」カテゴリの記事

コメント

てつクン、レインコートよく似合っているよ。
ばばちゃまは器用でいいねぇ。
みいちゃんもてつクンも幸せだね。
手作りってばばちゃまの温か~い気持ちが籠っているんだから
わがまま言わないで大切に着ようね。

投稿: yuri | 2007年11月13日 (火) 17時17分

てつ君よりみいちゃんの方が大きいんだ。
我が家も手作りレインーコートなんですが
人間と違ってサイズ合わせが難しいようですね。何回も仮縫いをしていますよ、
それでもなかなかピッタリとはいきません。
ババさんの腕のみせどころです。よりピッタリのが完成するといいですね。

投稿: かず&JOY | 2007年11月13日 (火) 17時53分

みー・てつ君、やさしいおばあちゃまがいて、幸せですね、何といっても、手作りの品が一番ですョ!
 そういう環境は、お金では買えないですものね!
 

投稿: Natsu papa | 2007年11月13日 (火) 20時59分

yuriさんこんばんは。
yuriさんのコメントをばばに伝えたら
超~喜んでいたした。
ばばの励ましコメントありがとうございました。
今後もばばをよろしくお願いいたします。

投稿: みい・てつママ | 2007年11月19日 (月) 20時08分

かずさん今晩は。
てつよりみいの体の方が大きいんですよ。
みいの時はかなり仮縫いをしましたがてつの時は既製品のように着せていました。
多分来春はてつの体にあわせてくれることでしょう。期待しています。

投稿: みい・てつママ | 2007年11月19日 (月) 20時19分

Natsuパパさん今晩は。
手作りですがばばの愛情がこもっており
本当にお金では買えないものですね。
そんな環境を大切にしていこうと思っております。
私もばばに近づける様に頑張ります~。

投稿: みい・てつママ | 2007年11月19日 (月) 20時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 柴犬みい・てつを探せ! | トップページ | 大雪・風雪警報発令! »