« こだわる柴犬てつ! | トップページ | ご無沙汰しております。 »

2007年11月19日 (月)

大雪・風雪警報発令!

今晩は!みい・てつママです。

今日の青森は大雪・風雪注意報が出ており、こんなに降るとは・・・。

朝のお散歩は、みいはばばちゃん・てつは主人が行きます。

しかしこの雪のため車のタイヤ交換をたのみ、私がてつとお散歩に行きました。

散歩いってきまぁす。

012

やっほう 吹雪じゃないですかぁ~!

てつは雪が大好きでハイテンション

♪恋人はサンタクロース♪

てつ~歌っている場合じゃあないですけど・・・

母はこんな吹雪に遭難しそうです。

014

何時もの散歩コースは誰も散歩に来ておらずなんか薄気味悪い・・・。

母、久々の雪で楽しいよ!とてつ

良かったねでもママは横殴りの雪で目も開けていられないくらい。

てつもこんなかんじです。

022_4

ホントなんちゅう天気なのか勘弁してほしいですよ!

てつ、もう帰ろうよぅ

えっ~もっとゆっくりしていこうよ・・・

夕方ゆっくり散歩するから帰りましょうね。

えっ~っわかったよぅ。

夕方になっても025 雪は溶けておらず散歩へGO!

散歩はみいも一緒で、みいも超~ハッスルでした。

珍しく、てつと雪の上で取っ組みあい遊んでいましたが

026 母、みいは雪が大すきですけど、ちょっと寒いのでばばちゃんとお先に失礼!

ばばちゃんと先に帰ってしまったのです。オイオイ!

みいは犬なのに寒がり屋さんなんです。ありえねぇ~

てつ母とあそぼっか?

お~い、てつきいてる?

てつは雪の中に顔を突っ込み一人遊び中・・・

029 みいもてつもなぜか雪に顔を突っ込みます・・・?

何をやっているの・・・

不思議なみい・てつですが楽しい冬がやってきたようです。

しかし急に大雪・風雪警報は母にとってはきっつい冬のはじまりでした。トホホ・・・。

ママでした。

|

« こだわる柴犬てつ! | トップページ | ご無沙汰しております。 »

」カテゴリの記事

コメント

みい・てつママ、オハヨ~。
すっご~い!!早々と雪ですね~(^_-)-☆
ヤッパリてつクンは北国育ちですね。我が家のタスケなんて、ファンヒーターの前から離れないんですよ^_^;
朝なんて震えていますよ(ーー;)ワンコのくせにだらしないぞ~って気合いを入れてやるんですけどね・・・(*^_^*)

投稿: yuri | 2007年11月20日 (火) 10時02分

みいちゃん、てつ君、雪遊び楽しそうですね。
今から雪遊びが出来るなんて羨ましい。
東京では、一年に数回積もったりしますが
JOYも雪遊びが大好きで、狂ったようになっちゃいますし、
家に戻ってもまたすぐに行きたいよ~って言います。今年の冬も積もることを願っていますが、
もしダメなら那須のペンションで遊ばせるつもりです。

投稿: かず&JOY | 2007年11月20日 (火) 17時42分

Yuriさん・かずさん
ご無沙汰しております。
11/21に父が亡くなり今やっと落ち着きました。
みいをとても可愛がっていた父でいつも体の弱いみいをきにかけてくれていました。
しかし最後のお別れの時はみいは父を見ようとせず、みい自身は受け入れたくなかったようです。
その後、みいは体調を崩しこの頃少し元気になってきました。
yuriさんやかずさんにコメントを頂いていたのにコメントできず大変申し訳ございませんでした。
これからも以前のようにコメントしていただけると嬉しいです。
これからも宜しくお願いいたします。
お詫びまで・・・。

投稿: みい・てつママ | 2008年2月 6日 (水) 09時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« こだわる柴犬てつ! | トップページ | ご無沙汰しております。 »