« 柴犬てつを探せ! | トップページ | こだわる柴犬てつ! »

2007年11月11日 (日)

柴犬みい・てつを探せ!

こんにちは~みい・てつママです。

仕事が忙しく更新できずすいません。

今日は雨が降っていてまったりのわんこ達ですが先週の日曜日の画像を公開します。

柴犬みい・てつを探せ!

021 皆さん~わかりますか?

みいは白いのでわかると思いますがてつは全く落ち葉化しております。

034 こんにちはみいです。

いつもはばばちゃんが散歩するので母とてつと一緒の散歩は久しぶりです。

018 だから久々の散歩はてつと喧嘩ばかりします。

033 こんにちはてつです。

てつはみいとあそびたいのですがみいは相手にしてくれないです。

013   お利口さんで散歩する時もあるんだよ~

こんなみい・てつの晩秋でありました。

|

« 柴犬てつを探せ! | トップページ | こだわる柴犬てつ! »

」カテゴリの記事

コメント

久しぶりの更新ですが、お仕事忙しいんですね。
そちらは、落葉ジュータンのようで、
そろそろ冬が来るなって感じの風景ですね。
てつ君は久しぶりにみいちゃんと一緒の散歩、
遊びたいのにみいちゃんがお相手してくれないんでガッカリかな?

投稿: かず&JOY | 2007年11月11日 (日) 14時52分

みい・てつママこんにちは。
お仕事忙しいようですね。
みいちゃんとてつクンに久しぶりに会えました。
てつクンよりみいちゃんの方がお姉さんですか?
相変わらず二人とも可愛いですね。

投稿: yuri | 2007年11月12日 (月) 17時10分

かずさん今晩は。
風景は冬が来そうなんですがなぜか暖かい
今日は超豪雨で青森県はパニック状態でした。
雨より雪の方がいいかも・・・
みいはいま発情が終わりそうで、てつを嫌がるんですよ。
だからみいはばばちゃんの家で合宿中です。
毎日顔を見にいきますがばばちゃんが大好きなので部屋から出てこない時もあるんですよ・・・とほほ・・・。

投稿: みい・てつママ | 2007年11月12日 (月) 20時46分

yuriさん今晩は。
仕事やプライベートなど忙しい日が続き
更新できずすいません。
けど久々のみい・てつを見てくれてうれしいです。
今日はひどい豪雨ですがみい・てつは元気に散歩に行ってきましたのでご心配なく。
なにかあった時はみい・てつを抱いて走るつもりですが・・・重いかも?
みいは少し痩せてほしいのが母のねがいです。

投稿: みい・てつママ | 2007年11月12日 (月) 20時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 柴犬てつを探せ! | トップページ | こだわる柴犬てつ! »