« 恐るべし雪ん子! | トップページ | もしかして痩せたかも? »

2008年2月18日 (月)

北国の春み~つけた!

昨日・今日と久しぶりにお日さまが顔をだしました。

みい・てつ今日は少し暖かいのですが・・・・。

暖かいわね・・・

母、我が家は春の便りがないのですの?

今日は春の便りをテーマに散歩しようね。

007 いいですわよ。

てつも何か教えてね~。

了解!

いいね~。やる気満々?

母~ちょっとそこそこ!

001 どこどこ?

母には見えないの~。

夕日かい?

ちがうよ!

てつ凄いね・・・こんなちっちゃなのが見えるなんて・・・。

004 桜の木に芽が~。

こんな極寒のなかですが、植物は春が来るのを感じているようです。

母~早くお花が咲くように・・・。

てつも詩人だね。

006_3

てつはただおでんと焼きそばが食べたいだけです。

オイオイ。

去年のお花見を見たい方はこちらをクリック→焼きそば

|

« 恐るべし雪ん子! | トップページ | もしかして痩せたかも? »

」カテゴリの記事

コメント

みいちゃん・てつクン小さな春が見つかりましたね♪
植物ってちゃ~んと季節を覚えているんですね(^^♪
“は~るよこい♪は~やくこい♪”待ち遠しいですねー。

投稿: yuri | 2008年2月18日 (月) 19時43分

yuriさんへ
yuriさんの春の便りに我が家も何かないかと探しましたがこんな感じで・・・。
花が咲いていると癒されますよね~
しかし北国はまだまだなのでyuriさんのブログで癒されております。
これからも頑張って春をさがしまあ~す。

投稿: みい・てつママ | 2008年2月19日 (火) 12時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 恐るべし雪ん子! | トップページ | もしかして痩せたかも? »