« 大雪・風雪警報発令! | トップページ | みい弁慶vsてつ若丸 »

2008年2月 6日 (水)

ご無沙汰しております。

柴犬みい・てつママです。

昨年の11月に私の実父がなくなりブログを自粛しておりました。

ごめんなさい。

お陰様で無事父を送り出すことが出来落ち着いてきたのでブログ復帰となりますのでよろしくお願いします。

久々のみい登場です。

001 みい皆さんにご挨拶は・・・?

『・・・』

すいませんみいのおケツで・・・トホホ・・・

みいってばあ~

002こたつの中から出てきて下さいなぁ。

『・・・・熟睡』

もういいです。

てつ~皆さんにご挨拶してください。

010 『久しぶりです~てつは今年も元気一杯、頑張りますので応援して下さいね~ぇ!!』

てつはいい子ですね~。

みいもちゃんとご挨拶しなさい。

019 こたつより無理やり引きずりだされたみいです。

『北国はさむいさむい・・・今年は雪も少なくかなりシバレル(さむい)今日この頃です・・・今年もよろしくね!』

寝ながらのご挨拶大変失礼いたしました。

この頃の寒さに2匹ともストーブやこたつから離れません。

004 みいはこたつの中に入っているのが多いくらいです。

お前はねこか!!

しかしてつは元気にやんちゃぶりを発揮していますよ~。

こんなみい・てつ・ママですが頑張って更新していきますのでよろしくお願いします。ではまた・・・。

|

« 大雪・風雪警報発令! | トップページ | みい弁慶vsてつ若丸 »

」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです。
お父様のご冥福をお祈りいたします
            合掌
色々大変だったことでしょうね。
またお会いできてとてもうれしいです。
みいちゃんやてつくんも元気そうで安心しました♪
又、よろしくお願いします(^^)v

投稿: yuri | 2008年2月 7日 (木) 17時48分

ご無沙汰です。
どうされたか?とあんじておりました。
大変お疲れになられたことでしょう。
こちらも待望の雪です。我が家のJOYもオオハシャギ、そちらほどではないので、
羨ましい限りです。
みいちゃん、てつ君とも元気な姿を見てホットしました。引き続きよろしく。

投稿: かず&JOY | 2008年2月 7日 (木) 18時11分

yuriさん
心温まるコメントありがとうございます。
みい・てつは元気にしていますよ。
ご心配をおかけしてすいませんでした。
これからもよろしくお願いします。

投稿: みい・てつママ | 2008年2月 7日 (木) 20時04分

かずさん
コメントありがとうございます。
あんじていただき大変恐縮しております。
みい・てつも元気にしております。
こちらこそ引き続きよろしくお願いします。

投稿: みい・てつママ | 2008年2月 7日 (木) 20時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 大雪・風雪警報発令! | トップページ | みい弁慶vsてつ若丸 »