« 十和田湖のスワン達 | トップページ | 恐るべし雪ん子! »

2008年2月14日 (木)

元気なみいちゃん

皆さん今晩は。

今日も雪が積もっていました。007

『母、早く雪かきをしてください。』

わかってるって!

『早くお散歩いこうよ~。』

さぁ~出発!

012 地吹雪が凄い。

047 みいの足が見えないのですが?

結構積もったよね~

050 みい何しているの?

051 『ズボッ!』

何やってるの?

『何でもないですの』

052 みいは今日元気ですね。

『少し体調がよろしくてよ。』

良かったね。

寒いので早く家に帰ろう。

『よろしくてよ。』

『おっう!』

041 『母、家の中はあったかいですの~』

ゆっくり休んでね

今のうちに母はお風呂に入ります。

                                                     

037 てつお利口さんでいるからゆっくり入ってね。』

ありがとう。

入浴後・・・

いいお風呂でした。

みいちゃん何しているの?

『いいえ何でもないですの』

なんかおかしい?

『机の上に何もなかったですの!』

うぉぉぉ~

母のおいなりさんがない?

036_3 みい手にラップの残骸が・・・

食べたでしょ?

『机の上に置いた母が悪いの!』

おいおい逆切れか!

いたずらも出来るほど元気になったと言うことですね。

トホホ・・・。

   

|

« 十和田湖のスワン達 | トップページ | 恐るべし雪ん子! »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 十和田湖のスワン達 | トップページ | 恐るべし雪ん子! »