« 元気なみいちゃん | トップページ | 北国の春み~つけた! »

2008年2月16日 (土)

恐るべし雪ん子!

毎日、毎日あきずに降り積もる雪!

『わぁぁぁぁ~やんでくれ!』と叫びたくなる日々です。

母、ストレスがたまっているかも・・・

あまりかかわらないことよ!

オイオイ・・・

おまえ達もしかして雪の妖精『雪ん子』????

はいはい雪ん子てつです。

018 雪ん子より雪だるまじゃないの?

違うよ!

雪だるまはみいだよ。

ほんとだ~

019 失礼ですわよ!

けどこのからだの丸み雪だるまですけど~。

・・・・・

雪ん子てつを、誰かがよんでる~

母、こっちに来て~早く~。

021 てつは軽いから足が沈まないけど母は超やばい。

なぜなら長靴の中にまで雪が足が抜けない~助けて~。

022 てつ助けて~。

てつは雪ん子だからへっちゃら~

そうじゃなくて

足が抜けないので引っ張って。

てつは雪ん子だから無理、だって妖精なんだもん。

オイオイ・・・。

そこから母はやっとのこと脱出し家に帰ることができました。

案の定、靴の中は雪で濡れてしまいました。

恐るべし、雪ん子!

ではまた。

 

|

« 元気なみいちゃん | トップページ | 北国の春み~つけた! »

」カテゴリの記事

コメント

みい・てつママ、こんにちは。
すごい雪ですね。みいちゃんもてつクンも埋もれちゃうね^_^;
これじゃあお散歩も大変だー!!
生活している人たちは雪解けが待ち遠しいですね。
みいちゃん、元気になってよかったね(^^♪
暖かい春が早く来てくれますように。

投稿: yuri | 2008年2月17日 (日) 12時33分

こんにちは。
初めてコメントします。
yuriさんのプログからやってきました。
同じ県で思わず感激。
以前の記事も拝見させていただきました。
見覚えのある場所もあったり、なんだか嬉しくなりました。
多頭飼いも憧れていますが、1頭でピ~ピ~言っているぐらいなので・・・
ぜひ、みいちゃん、てつちゃんとお友達になれたら、と思います。
また来ますので宜しくお願いします。

投稿: らんぷーまま | 2008年2月18日 (月) 08時59分

yuriさん今晩は。
昨日の朝はマイナス10度でありました。
自分は防寒すれば良いのですが、みいてつの肉きゅうがとても心配です。
あまり寒いと氷と皮膚がくっついてしまうそうです。
yuriさんの春の便り楽しみです。
家も早く春が来ないかな~。

投稿: みい・てつママ | 2008年2月18日 (月) 17時45分

らんぷーままさん今晩は。
初めましてようこそお越し下さいました。
青森県にお住いなんですね。嬉し~。
是非、オフ会など・・・。
今後ともよろしくお願いいたします。
ままさんのブログにもお邪魔いたしま~す。

投稿: みい・てつママ | 2008年2月18日 (月) 17時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 元気なみいちゃん | トップページ | 北国の春み~つけた! »