« ご無沙汰しております。 | トップページ | 十和田湖のスワン達 »

2008年2月 7日 (木)

みい弁慶vsてつ若丸

今日の午後少しだけ雪が降り、てつは大喜び!

『みい、母と公園に遊びに行こう!』とお誘い・・・

今日のみいは体調が良いのか『よろしくてよ・・・』との事、珍しいですね。

4時ごろ早速お散歩・・・ 

037 誰もきてないよ!あそぼーよ~』

てつゆっくり行きましょう・・・母はついて行くのが精いっぱいですから。

『みい~ハ・ヤ・ク~』

025 『なんですの~』

016『 なんか変なのがあるよ~』

あれ~昨日はなかったような・・・

誰かがつくったのね。

018

『結構大きいぞ~みいあそぼうよ』

『いやですわ』

『なんでだよ』

『だって誰かが一生懸命作ったと思うの・・・先が透けて見える程の雪のモニュメントは芸術品ですもの・・・』

みいは賢いのね~。

『母、今頃私の賢さにきずいたの?』

失礼いたしました。

007

『てつ帰りますわよ~』

『そんなこと言わずにあそぼうよYAHOOOOO~!』

008 『いい加減にしてくださいですの』

みい本当に怒っていますけど・・・

006

『そんなのチョロイ!』

てつがかわしたすげぇ~

牛若丸VS弁慶の五条大橋での戦いのような感じ・・・かぁ~

しかしなぜかてつがしつこいため

009

ついにみいにかじられちゃった!

やめとけばよかったのに~

021『 母・・・てつ若丸負けたでござる。』

急に戦国武将か!

おぃおぃ!母が知っている牛若丸は弁慶に勝ったときいておるが・・・

『チ~ン!』

『みい弁慶見事であった!』

てつ若丸、負けを認めたのじゃなぁ~。

026 『いい加減、母とてつの時代劇に付き合ってはいられないですの・・・はやくかえりますわよ。』

『ははぁ~』

今日の所はみい弁慶の圧勝でござった。

ではごめん。

|

« ご無沙汰しております。 | トップページ | 十和田湖のスワン達 »

」カテゴリの記事

コメント

みいちゃんもてつくんもやっぱり雪が好きか~い!!

珍しく関東にも雪が降って、初めて雪を見たタスケは大はしゃぎしていました。わんこって雪が好きですね~♪

みい姫やてつ若さまに会えてyuriさんはもう、嬉しくって涙、涙だよ~

投稿: yuri | 2008年2月 7日 (木) 20時32分

yuriさん
みい・てつも雪が好きですよ。
けど凄い吹雪になる時はさすがに散歩はいやみたいですね。
今の気温が日中でも氷点下が多くみい・てつの肉きゅうが氷とひっつくことがありますので気をつけております。
けどくじけずに北国の冬を楽しんでいまぁ~す。

投稿: みい・てつママ | 2008年2月 9日 (土) 16時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ご無沙汰しております。 | トップページ | 十和田湖のスワン達 »