« 特集!せんべい汁 | トップページ | 雪解けの散歩 »

2008年3月 4日 (火)

春なのに・・・なぜ?

すいません更新できなくって・・・

こちら北国はまだ雪が降っています。

027 車からの撮影で失礼いたします。

春はまだまだなのかぁ~cryingと叫ぶ母であります。

てつと夕方、近くの公園で・・

041_2 てつ~ひな祭りが終わったのに、なぜこんなに雪があるの?

母、てつが聞きたいです。

なぜ?

だって・・・母はてつより長く生きているから・・・

オイオイ!

それにしてもなんじゃあこの雪は・・・・春はいつ来るんじゃぁ~

044 母、てつの足がまだ雪にかくれるけど?

てつは足が短いかもね!

049 『チーン~!ブチッpunch

母に言われたくないですangry

冗談だよ~。

てつを怒らせてしまいました。

047_2

てつ~春なんだから機嫌直してよ~

てつの足の長さと、春は関係ないですpout

その通りでございます。

もう帰るよpout

ごめんね~母が悪うございました。

春なのに・・・なぜかてつと喧嘩してしまいました。

「雪のせいじゃぁ~」自分が悪いのに雪に八つ当たりをしているわたしです。トホホ・・・

|

« 特集!せんべい汁 | トップページ | 雪解けの散歩 »

」カテゴリの記事

コメント


始めましてSdiary3620です、只今柴犬 みい・てつさんの記事を拝見致しました、有難う御座いました。
今後も、頑張って下さい。

投稿: Kdiary110 | 2008年3月 4日 (火) 20時30分

相変わらず、雪の毎日ですね!今、私もアップロードしたところです。もしかするとココフラッシュでは、続きで掲載されるかもしれません!Natsuは、昨日、シャンプーして、今、ピッカピカです。
 みい・てつ君たちに、よろしく!!

投稿: Natsu papa | 2008年3月 4日 (火) 21時47分

北国はまだ雪なんですね。狭い日本なのに気候は大分違いますね。
関東地方はカラカラの乾燥した天気なんですよ。
おまけに花粉だとか黄砂だとか・・・
ちなみに私も花粉症なんですweep
おひな祭りも過ぎ、あと少しで本格的な春が来ます。
頑張りましょうね。ファイトsign03

投稿: yuri | 2008年3月 5日 (水) 19時52分

北国のなごり雪は、辛いっすよね~
重たいし、腰やられないようにがんばりましょうね~
あともう少しだ!
てつちゃん!母と仲直りするのだよ。

投稿: らんぷーまま | 2008年3月 6日 (木) 20時26分

Sdiary3620さんへ
はじめましてようこそいらっしゃいました。
柴犬みい・てつをご覧下さりありがとうございます。
なかなか更新できませんがどうか応援よろしくお願いいたします。

Natsuパパさんへ
パパさんご無沙汰しております。
Natsuちゃんの所もまだ雪があり同じ北国だな~と感じております。
Natsuちゃんはいつもピッカピカですね。
みい・てつはこの頃ピカピカになっていないので週末にはお風呂入れなきゃぁね。

yuriさんへ
花粉or黄砂・・・!
こんなに早く関東に舞い降りるなんて大変。
超早い・・・こちらが遅いのか!
花粉は4月後半、黄砂は5月くらいですかね。
狭い日本なのに、こんなに違うとは。
yuriさん今年はなんか花粉が多いそうなのでお気を付けくださいませ。

らんぷーままさんへ
この2日~3日で雪がかなりとけました。
山盛りにしていた雪を土が出ている所へ散らす作業を行っております。
早く雪を溶かすためにはこの方法が一番ですね。
ままさんも腰に気をつけてください。
お互いにがんばろう~rock


投稿: みい・てつママ | 2008年3月10日 (月) 19時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 特集!せんべい汁 | トップページ | 雪解けの散歩 »