« 雪解けの散歩 | トップページ | みい・てつ ペンションにお泊り編 »

2008年3月23日 (日)

春み~つけた!

今日はみい・てつと一緒に春を探しにいきました。

母~!水仙の目が出ているよ。

044 ホントだね。

つぶさないように歩いてね。

わかってますわよ・・・。

母の好きな天ぷらみ~つけた。

046 ふきのとうですね。

母は天ぷらやふきみそ等にしてたべます。

少しずつ春が近ずいていますね。

てつは春を見つけましたか?

はいはい~

036 母、てつはとてもぽかぽか陽気で眠いです!

『ふぁ~ぁぁぁ』

これがてつの春ですよ!

なぜか春が来ると眠くなるよね・・・

母は今日寝てばかりいたでしょ!

その通りでございます。

こんなみい・てつとの春探しでございました。

トホホ・・・。

|

« 雪解けの散歩 | トップページ | みい・てつ ペンションにお泊り編 »

」カテゴリの記事

コメント

みい・てつママさん、お久ぶり!
北国にも春がきています。
先週は、函館近郊の大沼に行って来ました。
まだ、雪は残っていましたが、確実に、春らしくなっていました。
でも、湖面の氷は、まだ、厚く、しっかりしたものでした。
これから、散歩が楽しいですね!

投稿: NatsuPapa | 2008年3月24日 (月) 04時56分

可愛い水仙の芽が出てきましたね。
北国も春の足音が聞こえてきたようですね。
こちらは、桜の花も咲きだしました♪

お仕事忙しそうですが体が資本ですよ~
頑張りすぎないでくださいね。

投稿: yuri | 2008年3月24日 (月) 13時26分

みい、てつママさんこんにちは!
そちらはもうタイヤ交換したのかなあ。
家はまだまだ突然の雪を警戒中

ふきのとう
我が家もこの時期だけ、同じくふきみそやてんぷらでいただきますよ~

投稿: らんぷーまま | 2008年3月25日 (火) 10時57分

みいちゃん、てつ君のところも雪はまったくなくなったようで、
待ちに待った春がやってきましたね。
これからはとうぶん、気持ちのいい散歩ができますね。
こちらは桜開花宣言がでて、あわてんぼうの桜は咲いちゃってるんです。
今週末あたりが満開のようで、JOYを連れてお花見でもしようかななんて考えています。

投稿: かず&JOY | 2008年3月25日 (火) 17時25分

Natsuちゃんパパさん
大沼いいですね~。
私たち夫婦は行った事がありません。
今年はいけるように頑張ります。
一日一日春らしくなり散歩がしやすくなりましたね。
素敵な北国の春を満喫しましょうね。

yuriさん
コメント・ブログ更新できずにすいません。
3月よりパートでお仕事していました。
1ヶ月だけで4月よりまた週休7日制です。
また色々遊びに行きますのでよろしくお願いいたします。
桜・・・咲いているの~?
青森はまだまだです。
お花見早くしたいな~。

らんぷーままさんへ
福島に遊びに行ってきましたが、もちろんスタットレスでバリバリ高速走っちゃいました。
我が家はゴールデンウィークにタイヤ交換しますよ。
なぜかと言うと、必ず春雪が4月に降るからです・・・。
けど周りの皆さんは交換済みのようです。
トホホ・・・。

かずさんへ
お花見・・・・。
いいな~羨ましい~。
青森はまだまた花見など・・・。
JOYくんとお花見なんて素敵ですね。
こちらはゴールデンウィーク頃、開花予定かな?
こちらも咲いたらお花見特集いたしますのでお楽しみに。

投稿: みい・てつママ | 2008年4月 8日 (火) 19時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 雪解けの散歩 | トップページ | みい・てつ ペンションにお泊り編 »