« 春なのに・・・なぜ? | トップページ | 春み~つけた! »

2008年3月10日 (月)

雪解けの散歩

こちら北国は昨日・今日ととてもいい天気sun

先週まで日中最高気温0.3℃が温かく感じたものですが

今日は12℃まで上がりてつと私は体中がかゆく《超乾燥注意報発令》です。

アトピーのてつにはキツイ季節になりました。

そんな中いつも通り公園に散歩へGO!

001_2『 母~今日の公園は足もとが凄く悪い・・・。』

本当だね。

雪解けで仕方がないからなるべく汚れないように歩いてね。

『何もたもたしていますの?』

『足が汚れないように芝生をあるくのよ!』

002 さすがみい。

要領がよすぎ!

ばばちゃんと素早く散歩へ。

てつもがんばってよ。

003 『散歩やめたくなってきた・・・。』

でもウンチしなきゃだめですよ。

008 『でも雪の下は水たまりなのでもう帰りたい。』

そんなこと言わずガンバローrock

『・・・・・・いやだ・・・・・・』

009 最後にはブレーキをかけてこんな感じ・・・・

とほほ。

011

しょうがないなぁ~てつ帰ろうか?

『うん、喜んで!』

オイオイ・・・はやっ!

雪解けの散歩でした。

案の定、みいは要領よく素早く歩き散歩を終了してました。

|

« 春なのに・・・なぜ? | トップページ | 春み~つけた! »

」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
お散歩も大変ですね^^;
てつクン“歩くのイヤダ~!!”ってごねていますね(笑)
雪解けのぬかるみを歩くのは嫌なんでしょうね・・・

投稿: yuri | 2008年3月11日 (火) 22時13分

yuriさん
今晩は。
お返事遅くなり申し訳ございません。
新たに仕事を始めなかなか忙しく更新できません。トホホ・・・。
みい・てつは嫌だとなったら全然歩きません・・・困ったもんです。
だましながらいつも散歩させておりますよ。
タスケちゃんはそんなことなさそうですね。
羨まし~です。
犬も人もぬかるみは苦手ですよね。

投稿: みい・てつママ | 2008年3月23日 (日) 20時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 春なのに・・・なぜ? | トップページ | 春み~つけた! »