« 柴犬みい 熱く語る! | トップページ | みい・てつ北国お花見レポ »

2008年4月19日 (土)

柴犬てつ 母の逆襲

今晩は。

今日は久しぶりのファーミネーターの『ファーくん』です。

027 みなさん今晩は僕『ファー』と申します。

この頃、みいさんてつくんとあそぶ機会が多く楽しい毎日です

そろそろ時間だ!

み~い~さん遊びましょ!

なに?angry

021_2

気安く呼ばないでくださいますぅ

みいさんとあそぼうと思って

いやですわぁ

019みい、ファーくんが呼んでるよ

・・・・

みいちゃんの背中が広くて僕はやりがいがありますよ

・・・・

みいさんお話ししてよー。

023 ・・・・イラッ!

みいさんてばぁ~

024

いい加減にしていただきたいですの・・・母~私はファーとお友達ではないですわぁ~これ以上近ずくとかみつきますわよ!

わかったわかった!

でもファーくんのおかげて背中がきれいになったよ

とにかくファーはうざいですわぁ~

ファーくんごめんね~

026 いいんです

僕には大親友のてつくんがいるので問題なし。

て~つ~くんあ・そ・ぼ!

なあに?

僕とあそぼ

いいよぅ

016 てつはみいと違い我慢強い男でありますから~。

てつくん、今日はいつもより量が多めですね。

この頃ストレスが多く、かなりかゆくてねぇ~。

あらあら

014_2 この頃、苦労が絶えないんだよぅ

なんでぇ

母がさ~ぁ~

いつもおバカで大変なんだよぅ

大変ですね

母は、自分がおバカな事気付いていないんだよぅ

そうなんですか・・・。

012 

おっと!ついついファーくんに愚痴をこぼしちゃったね

いいんですよ僕は・・・

ぼくはてつくんとお話ができれは幸せですよ

けどみい・てつ母の力を借りなければてつくんとお話できません。

あっhappy02そうだった

母が後ろにいたんだぁcrying

てつ~黙って聞いていればいいことに!好きなこと言ってpout

いつもよりファーくんを多めに使わせていただきますcatface

ごめんねてつくん

015 ひゃぁ~ぁぁcrying

母に毛を全部抜かれる~

た・す・け・て~ひぃ~

母ごめんなさい

言いすぎました・・・。

母はおバカではありましぇ~ん

分かればいいの分かれば・・・。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへてつに同情をする方ポチッとね

|

« 柴犬みい 熱く語る! | トップページ | みい・てつ北国お花見レポ »

」カテゴリの記事

コメント

こんばんわhappy01
この前突然お邪魔した保険屋さんです(~_~;)
早速ブログにアクセスさせていただきましたよnote

柴犬かわいいですよねdog
わたしも大好きですよlovely

投稿: ちっちママ | 2008年4月19日 (土) 22時06分

ファーミネーター!いいなぁ~♪
我が家はもっぱら「のこぎりブラシ」です(笑)
抜け毛シーズン到来で2週間に一回のペースでシャンプーしてます(爆)
掃除してもすぐ毛がフワフワ・・・
イラッとしてるみいちゃんの顔も可愛い~!!!
最後の写真のてつ君の表情もとってもイイですね~。こんな顔されると「ごめんね~もうちょっとだけ♪」って言いながらブラッシングしてあげたくなりますね。(笑)

投稿: ひでちゃん | 2008年4月20日 (日) 21時51分

ちっちママさんへ
コメントありがとうございます。
頑張って更新しておりますのでぜひ応援下さいね。
またのご訪問おまちしておりま~す。

ひでちゃんさんへ
我が家のファーくん大活躍です。
お値段的には高いですが、すごい効果が得られます。
私テレショップみたいですね。すいません。
柴友のかず&JOYのかずさんから聞いて購入しました。
部屋の掃除が楽になりましたよ・・・ほんとです。
是非お試しください。good

投稿: みい・てつママ | 2008年4月21日 (月) 11時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 柴犬みい 熱く語る! | トップページ | みい・てつ北国お花見レポ »