« 柴犬てつ 母の逆襲 | トップページ | みい・てつお花見レポⅡ »

2008年4月21日 (月)

みい・てつ北国お花見レポ

おはよう~ございます~。

4月21日朝8:00のお散歩報告です。

みい・てつお散歩にいきますよぅ

044 はいはいですの~。

天気が良く気持ちいいですね~

母~。柴友のyuriさん家のタスケちゃん(関東) やひでちゃんさん家のはなちゃん(関西)所の桜はもう葉桜だってコメントありましたわよねぇ

そうそぅ

みいのとこはこれから桜が咲き始めますのよぅ

そうだね

母~皆さんの為にちゃんとお花見レポしなくてはいけませんことよ!

みい・てつ母は朝がとても弱くまだ眠い・・・

甘えるんじゃないです!

てつでもしっかり歩いていますのよぅ

はいはい

返事は一回ですの

はい

055 みなさん~お日さまのあたるとこで1分咲きですわよ

おはようございます~。てつです。054

眠くて目がちゃんと開いていませんがレポートいたします。

いつもの公園はまだ蕾です。

045_2 しかし公園の向こう側に市内では有名な通りがありますがそこは5分咲きくらい・・・。

047 あと2、3日くらいですかね~。

母~ここにひもが張ってあるよぅ

畑でも耕すのかな?

どれどれ

048 これはお花見の場所を取っているんでしょぅ

桜が満開でないのに?

ここの噴水のある公園は市内でも有名なお花見会場で混んじゃうから早めにやるんじゃないのかね。

母~てつもお花見したいなぁ。

これから毎日出来るんじゃない。

本当!

だって散歩コースがお花見会場だから・・・

049 朝晩来れるね。

・・・・・・

母のバカ・・・そうじゃなくって!

てつ~朝は母にあまり構わない方がいいですのよ。

そうだね、かまうからいけないんだね。

オイオイ

朝はいつもテンションの低い母で訳がわかりません・・・。おバカな母ですいません。Byみい

トホホ・・・。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへみいに同情をする方ポチッとね

|

« 柴犬てつ 母の逆襲 | トップページ | みい・てつお花見レポⅡ »

」カテゴリの記事

コメント

てつクン、朝早くからお花見レポートをありがとうcherryblossomscissors
待ちに待ったさくらが咲いてきましたね~note
次々レポートお願いしま~す。
そのうちにきっと母がお花見に連れて行ってくれて
屋台の焼きソバも買ってくれるかもしれないですよ(笑)

投稿: yuri | 2008年4月21日 (月) 13時11分

いよいよ開花ですね~
私はプログを始めて初のゴールデンウィークを迎えますが
頑張ってお花見レポができるかどうか・・・
十和田にも行きますよ~~
ああ・・・
観光バスが・・どいてくらさい・・・デス

投稿: らんぷーまま | 2008年4月21日 (月) 19時09分

みいちゃん、てつ君のお散歩コースがお花見会場?!それはとっても贅沢ですね~♪
こちらは「葉桜」通りこえてすっかり「葉」だけになってしまいましたよ~。
通りの桜、満開になったら素晴らしいでしょうね!楽しみです~heart04

投稿: ひでちゃん | 2008年4月21日 (月) 20時31分

yuriさんへ
やっと桜が咲きました。
北国にも春がやってきました。
本当にやっとです~
でも桜が咲くと気持ちがウキウキしますねぇ
そろそろてつに焼きそば買ってあげなきゃぁいけませんね。

らんぷーままさんへ
十和田に来るんですかぁ~
是非会いたいです~
時間がありましたら連絡くださぁ~いね
十和田は今日満開宣言発令中です。
ゴールデンウィークまでもつかどうか?
トホホ・・・。
らんぷーままさんが来るまで桜もってくれぇ~(祈)

ひでちゃんさんへ
おかげで桜満開です!
しかし私は弘前公園のお花見レポ・・・
勝手な私ですいません。
とても綺麗でしたlovely
こちらの公園と訳が違いますよ~
関西からは遠いですが来る機会がありましたら是非ご覧下さいね。

投稿: みい・てつママ | 2008年4月23日 (水) 21時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 柴犬てつ 母の逆襲 | トップページ | みい・てつお花見レポⅡ »