« みい・てつママ 『山菜取りに行く』 | トップページ | 柴犬てつ 盛岡へ行く!  »

2008年4月28日 (月)

太り過ぎなみいとてつ

父が新しいリード・首輪を買ってくれました。

008_2

渋めの色ですが赤と緑のアジアン風

みい・てつちょっとおいで~

はいはいです~

朝から何をはりきっておりますの~010

母~。てつのお布団に勝手に置かないで・・・

はいはい

だって父があたらしいリードを買ってくれたから皆さんに見せようとおもって・・・

なに?

011_2 これって、父と母の首輪とリードでしょう。

渋い色で似合いますわよ

みいまでそんなこと言って・・・

だって母はよくいなくなることが多いのでリードをつけた方がいいと思うから!

てつ~父に、チクルなよぅsweat02

本当のことだもん

014 何をいってもこれは君たちに買ってきたそうなので・・・

016 それでは付けてみましょうね。

015 てつ~あなたお先にいいわよう

みいから先に・・・。

そんなにいやなの?

ちょっと地味ですわぁdown

いいから、みい~早くぅpout

018_2

あら可愛い?

みい~太り過ぎて首輪が見えませんけど・・・・

母レディーに失礼ですわよぅ

ごっごめん。でも本当ですから~。

母のバカ

みい少し運動でもしませんか

嫌ですわぁ~

オイオイ!

019

てつはこんな感じですぅup

てつも少し太り過ぎかも?この頃食欲あるもんね~

文句があるなら母が付ければいいじゃないかぁpunch

それはちょっと無理sweat01

残念ながら、新しい首輪はわんこ達の太り過ぎにより、全然わからなくなってしまいましいた。

トホホ・・・

父ごめん・・・てつ、これからダイエットしますよぅ~run

021

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへダイエットに応援してくれる方ポチッとね

|

« みい・てつママ 『山菜取りに行く』 | トップページ | 柴犬てつ 盛岡へ行く!  »

」カテゴリの記事

コメント

あら、どちらも素敵~sign03
パパさんはセンスがいいですねgood
実はねタスケも首輪を変えたんですよ。
色は毛色と同系色でbrown。
てつクンのgreenもいいな~・・・
タスケもかなり渋いよ!!

投稿: yuri | 2008年4月29日 (火) 15時15分

すごいハイセンスのパパさん!
素敵な首輪
愛情がみちあふれていますね。
こころなしかちょっときつそうにみえますが
やってるうちに伸びてなじんでくるといいね~
昨日十和田の道の駅行ってきました~
みい、てつさんたちいないかなあ~
なんて探しちゃいました。時間が遅くなった為か山菜ものはもう売り切れておりお野菜買って美術館の前で写真撮ってきましたよ~
(中はらんぷー連れでないときまで、おあずけ・・・)ママさんはもう行ったかな?

投稿: らんぷーまま | 2008年4月30日 (水) 09時09分

yuriさんへ
褒めて頂きありがとうございます。
主人に伝えておきまぁ~すwink
タスケちゃんも変えたんですかぁ
ちゃんと見てみよう
ブラウンて事は革製品ですか?
我が家は貧乏で布生地です。
トホホ・・・

投稿: みい・てつママ | 2008年4月30日 (水) 20時51分

褒めて頂きありがとうございます。
主人に伝えておきます。wink
えっ~
十和田に来たんですか~
会いたかったheart04
残念~crying
今度は是非、会いましょうね~up
美術館はまだ行っておりません
今、私は週休7日制でいつでも行くことが可能なので少し落ち着いてから行こうと思います。

投稿: みい・てつママ | 2008年4月30日 (水) 20時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« みい・てつママ 『山菜取りに行く』 | トップページ | 柴犬てつ 盛岡へ行く!  »