« みい・てつ 三春の桜編 | トップページ | 柴犬 ケチてつ »

2008年4月13日 (日)

みい・てつ福島の旅 最終編

先週のぱすたいむでの出来事!

てつは信頼できる人にしか心を開かない柴犬であるが・・・・

051_2 なぜかオーナーには心を許すらしい・・・。

てつ~他の方々にもフレンドリーに行こうよ。

オーナーとてつは同じ匂いがする。

オーナーは臭くないだろ。

そうじゃなくて男として同じ感性があるってこと!

そうでございますか。それで腹を割って話をしたのかい?

オーナーは風邪をひいていて体調が悪かったため次回ゆっくり語り合おうと男の約束をしたよ。

へぇ~。『オーナー無理させてすいませんでした。』

最終日、ぱすたいむのドックランにて060

てつがエルたんを誘いました。

061

しかし柴犬の本能むき出しのみい・てつにエルたんドン引き~。

そうしたらエルたんパパに

062

オイオイ!庭には十和田湖ねえよぉ~。

そんなかってなてつでした。

オーナー・ママさん

エルぱぱさん・エルたん・ティアラたん

遊んでくれてありがとう。

また遊びに来るから・・・。byてつ

てつが少し大人になったような気がしました。

連れてきたかいがあったよ。by父

帰る途中私たちはお昼に084

アサヒビールの工場によりました。

086 ビヤホールで車のためビールも飲まずランチをむさぼり食ってきた私は生ビールがのみたかった~とへこみながら無事青森へ帰ってくることができました。

とても楽しい那須・日光・猪苗代の旅でしたよ。

また家族でいけるといいな~。

ではまた。

追伸

オーナー・ママさん・エルたんパパへ

色々ありがとうございました。

この場をお借りしてお礼申し上げます。

byみい・てつママ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへランキング登録中

|

« みい・てつ 三春の桜編 | トップページ | 柴犬 ケチてつ »

」カテゴリの記事

コメント

さっそく、ありがとねぇ~♪
落ち着いたら~スムチー“ジャック”に会いにきてネ!

投稿: seiyami | 2008年4月14日 (月) 17時01分

seiyamiさん『ジャックたんママ』へ
どういたしまして。
ちっちゃくてとても可愛いですね。
いつも拝見させていただいていますよ。
成長がとても楽しみです。

投稿: みい・てつママ | 2008年4月14日 (月) 17時10分

みい・てつママさん
エルカーサ&ティアラのパパです。
レスが遅くれてゴメンなさい。
パスタイムでは、お世話になりました。時季外れだったので誰もいないかな、って思ったけど
いろいろお話ができて楽しかったです。エルとティアもみいちゃん・てつ君と遊べて楽しそうでした。青森に行った時は寄らしてもらいますね。埼玉に来たらぜひ、寄ってくださいね。

投稿: エルカーサ・パパ | 2008年4月18日 (金) 00時06分

エルちゃんパパさんへ
色々お世話になりありがとうございます。
遠い場所ですが是非遊びに来てくださいね。
また忙しいと思いますがお体に気をつけてお仕事頑張ってください。
時々コメントくださ~いhappy01

投稿: みい・てつママ | 2008年4月18日 (金) 10時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« みい・てつ 三春の桜編 | トップページ | 柴犬 ケチてつ »