« 柴犬てつ 農業体験 | トップページ | 柴犬みい 熱く語る! »

2008年4月17日 (木)

みい・てつと焼きそば弁当

今日は朝から大掃除!

春仕様のジュータンをしきました。

001 てつ邪魔なんですけど!

・・・・

無視か?

003 イェ~イ柴犬てつです。

時間かかるなぁ。

母が何処にも連れていかないので困らせているよ。

掃除が終わったら公園に連れていきますから。

はいは~ぃ。

分かりやすい・・・。

016 いつもの散歩コースですがこの時期はお花見会場になるので屋台がたくさん出てあります。

017 母~みいは何か召し上がりたいのですわぁ~。

みい、母はケチだからお金がないとか言んだよ・・・。

てつdown今日の母はいつもと違うぞぉup

じゃぁん!

040 えっっっ!

母お金持ってるよ~ぅ。

だから今日はいつもと違うといったろぅup

さぁ何でも買ってあげるよぅ。

やった!!!

018 母~早く・・・みい・ばばちゃんもう行ったよ!

何がいいかしらheart02

焼きそば・焼きそばnote

何でもいいのよnote

020 えぇぇぇ!

何も買わずに屋台を通りすぎてしまいましたわぁ。

あららら~。

しょうがないなぁ~。

今回は見送りってことで・・・。

母のケチ!

ケチじゃなくてみい・てつが買わなかっただけでしょう、ふぇふぇ~ふぇ・・・・。

時代劇の悪代官だぁ

てつ~人聞きの悪いことはいわないで・・・。

ホントだもん

じゃぁあなた達が何も買わないのなら私が・・・。とばばちゃん。

045 お花を買い始めた。

オイオイ。

ばばじゃなくってよ~。

だってさっき何でも買ってもいいよ。と言ってたでしょ~。

その通りでございます。

てつ~母はばばちゃんにとっても弱いですのよ~。

043母はいつまでたってもばばちゃんには何も言えないんだね。

オイオイこそこそするな。

じゃぁ~焼きそば食べさせろよぅ。

わかったよぅ。

じゃぁん!

006 北海道で超メジャーな焼きそば弁当登場!

これ美味しんだぁ~。

009 スープ付き!

どうだぁ~。

012 母~。焼きそば弁当美味しいのは分かるよぅ~。

みい・てつはあそこで食べたかったpout

だって、ばばがお花を勝手に買っちゃったぁ・・・cryingから~。

みい・てつにケチるから罰があたったんだよ。

トホホ・・・。

こんな、おバカな母でありました。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ←おバカな母にポチッとお願いワンdog

|

« 柴犬てつ 農業体験 | トップページ | 柴犬みい 熱く語る! »

」カテゴリの記事

コメント

みいちゃん、てつクンは焼きそばがすきなの?
美味しいものね、それも屋台のやきそばが・・・
ああ・・・久しく食べていないなぁ~!!

母さんがばばちゃまに弱くったっていいのよ!
なんたって、母の母なんだから・・・わかった???
みいちゃんもてつクンも母と同様にばばちゃまも大切にしましょうね♪

投稿: yuri | 2008年4月18日 (金) 12時43分

タイトル見て「おぉ!いよいよ念願のやきそばっ♪」って思ってワクワクしてました(笑)
「やきそば弁当」ってスープ付きなんですね~大阪にもあるのかな?探してみよう~。

絨毯敷く時に邪魔してるてつ君、可愛いですね~♪
時間があればもっと絨毯で遊んであげたいですよね!

投稿: ひでちゃん | 2008年4月18日 (金) 15時14分

やっと桜の開花ですね♪
お散歩コースに出店は誘惑だらけで・・
でも
いいなあ・・・
らんぷーのお散歩コースには公園なくて

公園に行く為に車に乗っていくんです~crying
この焼きそば弁当って
そのへんとかで手に入るのか?
今度マジマジと探してみます~

投稿: らんぷーまま | 2008年4月18日 (金) 17時49分

yuriさんへ

みい・てつは焼きそば・おでん・おでん等大好きです。
屋台の前はとてもいい匂いなのでひかれるらしいです。
私も去年の花見から食べておりません。
食べさせてたいのですが、みい・てつの体重が・・・増えて・・・。
ダイエット中です。
トホホ・・・
みい・てつは、ばばが大好きです。
いつも甘えてばかりで大変ですよ!

ひでちゃんさんへ

残念ながら今回も焼きそばお預けです。
実は私が食べました・・・ごめんなさい。
やきそば弁当は函館に旅行した時に地元の方より紹介されました。
脂っこくなく食べやすく飽きません。
超ーお勧めです。是非ご賞味ください。
多分、イオン系やミニストップなどに北海道フェアー等で販売していると思います。

らんぷーままさんへ

青森方面はかなり咲き始めたようですね。
実は八戸方面はちっとだけ咲いた感じです。
やきそば弁当ですがマックスバリューやミニストップにありましたので探してみてください。
ホント美味しいですよ~。
見つかったら感想お待ちしております。
では週末良いお花見をcherryblossom

投稿: みい・てつママ | 2008年4月18日 (金) 21時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 柴犬てつ 農業体験 | トップページ | 柴犬みい 熱く語る! »