« 春み~つけた! | トップページ | みい・てつ 世界遺産へ »

2008年4月 8日 (火)

みい・てつ ペンションにお泊り編

栃木の叔父さんのお見舞いに行きました。

朝4時出発!叔父の家にお昼に付き3時出発し宿泊先へ。

038 037 

040

福島の猪苗代ペンション『ぱすたいむ』に到着。

みいは6回目てつは2回目の宿泊になります。

オーナーやママさんがとても良くしてくれる大好きなペンションでありなにより犬・ペット優先のペンションであります。

044 ママさんが『今日はお部屋が空いているので広めのお部屋にしましたよ!』との事。

やったぁ!!!

ママさんやさしい~。

6人部屋かな?(洋室にベット3+和室)そこに大人3人犬2匹で超快適!

041 窓からは大きなドックランと畑・湖が見えて・・・素敵!

ご近所さん何件かありますが畑に囲まれていて、気を使わず環境が良く居心地がいい。

053 客は私たちだけかと思っていたらなんと可愛いわんこが2匹・・・。

初めまして柴犬みい・てつです

ジャックのエルたん・ティアラたんと申します。

前の日からパパさんとお泊りですよ。

明日も泊まります

てつは?

てつも明日お泊りします。

仲良くしようね・・・。

048 お利口さんなお嬢さんたちと一緒にパパさん幸せそう・・・。

エルたん何処からきたの?

所沢です。

てつは何処から?

青森です。

(青森・埼玉の位置を知っているの?)

そんなわんこ達の会話をよそに私たちはペンションの豪華ディナーを食べいつもの談話室で晩酌・・・。

059 父・母~明日は日光へばばちゃんを連れていかなきゃいけないからほどほどにね?

わかったよ。

トホホ・・・。

てつに叱られた父でありました。

つづく・・・。

次は日光編です。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

|

« 春み~つけた! | トップページ | みい・てつ 世界遺産へ »

」カテゴリの記事

コメント

福島の猪苗代ペンション『ぱすたいむ』楽しそうですね!
叔父さんのお見舞だそうですが、途中の旅も、お楽しみください。
それから、車の運転に、ご注意ください。

投稿: NatsuPapa | 2008年4月 8日 (火) 22時26分

おひさしぶりです。
更新待っていましたよ~
福島はわんこと一緒に泊まれるところ多いですよね。
まだ一度もお泊りしたことのないらんぷー
一度は行ってみたいわ~
これからはいい季節です。
たくさん遊びに行きたいね~
車、タイヤ交換してまった~(だってもったいなくてえええ)

投稿: らんぷーまま | 2008年4月 9日 (水) 12時31分

わ~っ!!
ペンションにお泊まりですか♪
福島は夫が在職中三年間単身赴任していた所ですから懐かしいです。
近隣にも遊びにいきました。
猪苗代のペンション素敵ですね。
タスケを連れていってみたいな~。

所沢って我が家から近いんですよ(^_-)-☆

投稿: yuri | 2008年4月 9日 (水) 17時46分

Natsuパパさんへ
福島のペンションは関東の方が北海道に行く時など利用される方が多いそうです。
オーナーが言っておりました。
お陰様で無事青森に到着しましたよ。
お気づかいの言葉大変ありがとうございました。

らんぷーままさんへ
更新遅くなりすいませんでした。
えっ~。
タイヤ交換したんですかぁ~。
青森県では私が一番最後かも・・・。
周りに雪は全然ないのですが・・・。
いつまでも春雪にこだわる私です。
トホホ・・・。

yuriさんへ
タスケパパさん福島に住んだことがあるんですね。
ペンションのママさんは埼玉出身だそうですよ。
是非パスタイムに遊びに行ってくださいね。
エルたんパパさんとても優しい方でしたよ。
私的に埼玉の方は優しい方が多いなぁと思いました。

投稿: みい・てつママ | 2008年4月 9日 (水) 19時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 春み~つけた! | トップページ | みい・てつ 世界遺産へ »