« みい・てつママ弘前公園レポ! | トップページ | みい・てつママ 『山菜取りに行く』 »

2008年4月25日 (金)

みい・てつママ『秋田犬会館』見学

こんにちは~

昨日は更新できずすいません。

あてにならない母なのでてつがご案内いたします。

今日の青森県はこんなに満開で~す。

2008_005 朝早くから場所を確保している方が多くてつも散歩は肩身がせまいです。

ねぇ~みい

そうですわぁ~こんなに満開ですもの・・・

2008_002

2008_008 でも桜は素敵ですわぁねぇ~てつ?

えっ~てつは花より焼きそば~

けど朝の散歩は超眠いです~

2008_004 ふぁぁぁ~

弘前も綺麗でしょうがこちらも見ごたえはありますわよっ!

母はあてにならないのでみい・てつがこれからレポートいたしますのでヨロシクですわぁ~

ではまたあした~。

トホホ・・・

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへあてにならない母にポチッとね

★☆★☆22日火曜日弘前旅行にて★☆★☆

019

友人の春ちゃんと張り切りすぎて早く黒石市に到着していまった私たちは急に進路を変更し秋田県の大館市へ向かうこととなりました。

ねえねえ春ちゃん・・秋田犬が見たいんだけど・・・!

『はぁ~?』

秋田犬会館があるので行こうよ。

『秋田犬見れる?』

見れる見れる!

と春ちゃんに言い会館へ(ハチ公の銅像は見れるからと思い・・・)

028 ほらっ!秋田犬のハチ公だよ!

『本物じゃないのかよ~。』

まっ、いいからいいからと調しの良い私は会館内へ

026

3階が展示場になっており入館料100円!秋田犬のいろんな歴史を紹介・・・

んっ!勉強になった。

外にうぉぉぉ~!

本物の秋田犬じゃぁ~

可愛いぃぃぃ!

023

あまりの可愛さに!

『ちび・はち』と勝手に名前を付ける母でした。

『ちび・はちおいで・・・』

あまりの勝手さに秋田わんこは

・・・・・・超~無視・・・・・・・

お決まりな感じでちっとばかり寂しい母でありました。

でもとっても大きく利口そうな秋田犬をみて『ほしい~』と感動した私でありました。

続きはまた次回ね。

|

« みい・てつママ弘前公園レポ! | トップページ | みい・てつママ 『山菜取りに行く』 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« みい・てつママ弘前公園レポ! | トップページ | みい・てつママ 『山菜取りに行く』 »